2月10日は穂積のウチのコ記念日です。

前日が私の誕生日なので絶対に忘れない日~。

甘ったれで兄ちゃん大好き。でも 頑固で、ちゃっかりしていて気付くと1番いいトコどりなコ。
それなのに皆に可愛がられる、これぞ末っ子!!って感じ。

最近は武蔵と一緒にいる時間が多いかな~。

大和兄ちゃんよりも武蔵兄ちゃんの方を恐れているように見えるけど、武蔵の背中で寝てみたり、
くっついて歩いたり、くっついて眠るのは武蔵にばかり。
なぜか武蔵のゲージに一緒に入って くっついて寝たりもします。

この数か月はゴハンがうみゃぁ~らしくて よく食べるのでポヨポヨしてきたよ。

モサモサ3兄弟。
お座りしてる兄ちゃんたちの横で自由犬な ほづ~。


P1000395_convert_20130209173414.jpg

明日には武蔵が1足先にキレイにしてもらい、来週には大和&穂積もキレイになってきまーす。


トラックバック
この記事へのトラックバック
