風邪をひいて久々の更新になってしまいました。

前回の記事以降は まず1月12日のオフ会参加。

穂積が いっぱいお相撲してもらいました。

P1000327_convert_20130127002536.jpg

P1000328_convert_20130127002629.jpg


でもー。
穂積は楽しく遊んでいるのですが、兄ちゃん’sは穂積がいじめられている!!!と勘違い。
大和が怒って喧嘩にいくのは まぁいつもの光景ですが。

武蔵が怒る怒る。
お相撲相手してくれたお友達に何度も向かっていきました。
向かって行ったからって喧嘩するほどのことは武蔵はできないけど、ワンコ嫌いで逃げ回っていた武蔵を思い出すと正直嬉しかったな。


20日(日)

大磯市(おおいそいち)に またまた出かけました。

シュナパラミートの時に出店されていた方が、出店されていました。
可愛いシュナグッズもあって早速お買いもの。


P1000357_convert_20130127003146.jpg

シュナコースターの後ろに写っているのは編み編みのボンボン(髪飾り)。
パパが選び出したので、私に買ってくれるのかと思いきや何故か3つ。
よくよく聞くと3兄弟のカラーにつける気らしい。。。。。。

この日の帰り道、出来た当初からずっと行ってみたかった「一夜城」鎧塚ファームへ。

相模湾一望の絶景です。
地元のお野菜が買えるようになっていたり広いテラスにお洒落な木の椅子。
食事やケーキを買わなくても1度行く価値はある眺望です。

我が家はケーキをお持ち帰り。


P1000364_convert_20130127004846.jpg

鎧塚ケーキは美しいです。
フルーツの瑞々しさや繊細な美味しさ、以前書いた山中湖の名店も好きですがコチラのほうが私は好き。
断然★★★。





・・・・・今夜も穂積に甘々の武蔵は、穂積を背中に乗せて寝ています。。。。っていうか穂積が、よじのぼるんだけど。
怒りもせず そのまんま。

穂積、兄ちゃんの背中でいい夢みてるかな・・・?

P1000371_convert_20130127011753.jpg










トラックバック
この記事へのトラックバック
