

明けましておめでとうございます。

昨年は 皆様と楽しい時間を過ごせて 嬉しい
1年となりました。

今年も よろしくお願い致します。



お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は・・・
私は年末年始も変わらず お仕事。
昨日2日の日だけポコっとお休みがとれたので出掛けたいなぁ・・・と思ってはみたものの。

・・・・・実はクリスマス少し前にドッグフードを変えよう! と、以前のフードに新しいフードを少しずつ混ぜていたところ 武蔵も大和も嘔吐&下痢。

一時期改善したものの 30日に大和が再び イマイチで 夕方に病院に行ってきました。
原因は フードの変化なようです。

元気は変わらず。


「食う」 「寝る」 専門の武蔵は朝から晩まで食べ物の事を考え、催促の連続  空のお皿も食べそうな勢いで執念深くお皿に張り付き、諦めたら日なたぼっこでお昼寝~ 
「遊ぶ」担当の大和は 遊びた~い !!!
パパもママもいるから何処か連れてってくれるんでしょーっ!!!て玄関ドアに張り付いて1人でワクワクしています。

でも、引き続き薬を飲んでるので まだ遠出は出来ない。。。


ということで、1時間だけBob´s cafeで遊ばせて貰いました。
武蔵も大和も 気分転換になったかな?





BlogPaint




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
