数日前にツイッターで、シュナブランケット大人買い~!!という呟きを見て、思わず「欲しいーっ!!」。

売ってる場所を教えて貰ったら、ケーヨーデイツー。

今度、仕事で近くに行ったら見に行ってみようかなー。近くの店舗にはあるんだろうか?なんて思っていたら・・・。
真夜中にみんなの呟きを見たパパが「俺も欲しい」というので、朝1で行ってしまった。

P1000284_convert_20130105142357.jpg

ぬいぐるみの横にファスナーがあって、そこから小さなブランケットが出てくる物と、パペットの口からロープが出ているワンコオモチャの2種類。

お友達の分と、プレゼントしたい物、我が家の分・・・と購入したらブランケットが1匹、オモチャが2匹残ってしまった。
見てたらなんだか置いていくのがかわいそうになって結局、売り場にあったもの全部購入してしまったよ~。

全部で11匹。

レジで1列に11匹並べられて順番にビニール袋に入れられていくのが なんだかおもしろくて1人でゲラゲラ笑いそうになってしまった。



帰りは、近所にできたイタリアンのお店へ。

P1000287_convert_20130105144217.jpg

まだ出来たばかりの小さなお店です。
HPはないようですが、お値段も味もおすすめです。
ただ、ランチもコースのみしかないので、お子ちゃま連れは厳しいかも。
近くに、いいお店が出来ました。

さてシュナパペットで3兄弟と遊ぼ~。











トラックバック
この記事へのトラックバック
