昨年は皆様ありがとうございました。


我が家では・・・。

P1000253_convert_20121231222531.jpg

武蔵の上に乗っかって寝る穂積。兄ちゃん大好き。
武蔵も こんなにガッツリおんぶでも穂積には寛大、兄貴してます。


大和も一緒。このあと大和が武蔵の腰に頭をのせて・・・これぞ団子3兄弟。
なんてことない写真だけど これが幸せ。

P1000255_convert_20121231223553.jpg



今年もみんなが元気で、こうして仲良く過ごせますように。
そして 今年もたくさんの素敵な出会いと心穏やかでいられる仲間との時間を大切に大切に紡いでいけますように。


本年も6(34)・8(010)・4(23)家 宜しくお願い致します。


コメント
おめでとう♪
明けましておめでとうございます。
今年も三兄弟仲良くね。
また遊んで下さいね。
本年も宜しくです。
2013/01/01(Tue) 00:10 | URL | 花ママ | 【編集
おはようございます♪
喪中のため3が日を過ぎて
お邪魔させてもらいました♪

なんてことない光景を眺める幸せ…
に、深く共感♪
そして、
たくさんの素敵な出会いと心穏やかでいられる
仲間との時間を大切に大切に紡いでいけますように。
千花さんの綴る言葉はいつもとっても素敵です♪

今年も6(34)・8(010)・4(23)くんが
(↑おぉスゴイっ(笑))
みんな仲良く、家族の皆様が元気で、
笑顔溢れる1年でありますように♪

今年こそ久しぶりにお会いできたらなぁ…
2013/01/05(Sat) 09:18 | URL | しゅなママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
