ラッキーにメール・メッセージ・コメント皆様本当にありがとうございました。
ラッキーも とても幸せに思っていると思います。

本当にありがとうございます。
皆様 お1人お1人に御挨拶が遅れていますが、またブログへお邪魔させていただきます。
コメント欄ほぼ閉じた状態ですのに、本当にありがとうございました。

心から感謝です。


シュナパラの記事も、モジャモジャ武蔵が超イケメン(親バカバカ)になった記事も、まだですが・・・。

お先にー。

少し前に武蔵の食器を欠けさせてしまった私。

気に入る食器を探して探して・・・幾つかの候補の中からパパと2人で気に入ったのがルクルーゼのお皿でした。
f さんのお皿とか、pas a pasさんのお皿とか・・・迷ったんですが、ルクルーゼ好き?(なのかは定かではないが、私はそうだと思い込んだ)お友達にプレゼントしたかったこともあり、色違いで購入。
大和と穂積のお誕生日に、素敵なプレゼントを贈ってくださり感激!!
そのお返しに~。なんて言いつつ自分がお揃いにしたかっただけなんだけどねー。

我が家は 武蔵の赤・大和の青・穂積の黄 が揃ってるのもポイントでした。

P1000188_convert_20121124002049.jpg


お友達のところは女の子2匹なので赤とオレンジにしました → 


他に、お誕生日のお友達に f さんの食器を柄違いで2つ選び・・・今月はワンコ食器を幾つ買ったのか??

・・・7つ買ったんですなぁー。そんな月も珍しいよね~。
f さんの食器は、それはそれは可愛い。
だげど。ガツガツ食う!!食らう!!皿まで食う勢い!!の3兄弟に似合わないのが悲しい 
食べる~なんて表現が合うのは、穂積くらいよー。というわけで、基本 f さんの物は贈り物にして自己満足に浸ることにしています。

「胴体」のお宅は、似合うのにねー。うちの「胴体」は似合わないのよねー。残念っ!!





本日は 沼津市民文化センターへゴスペラーズのコンサートに行ってきました。
富士に行ったのは去年年末だったか・・・今年の初めだったのかな~。

機材車はキレイに撮れました~。

P1000200_convert_20121124001756.jpg





でも、曲目はキレイに撮れなかったよぉー。雰囲気のみ・・。

P1000202_convert_20121124001817_convert_20121124002105.jpg



3月の磐田もすごく行きたくなってきちゃいました。平日だから、発売日じゃなくてもチケットとれるかな??
泊まりでも行こうかしら??と、もう少し悩みます・・・。

ゴス好きの私ですが・・・チケットとって貰い、新譜も毎回聴かせて貰い、乗せてって貰い・・・ノリノリで楽しめるのは全部 花ちゃんママのおかげ~。
それなのに花ちゃんママが混雑で苦しむ中1人でスーッと帰宅した薄情な私。。。。。
スミマセヌ・・・
でも。 磐田、行きたいなぁー。
悩みながら・・・本日は今年の流行語大賞でも考えながら寝ます。理由は聞かないでくだはれ。

トラックバック
この記事へのトラックバック
