書きたいこといっぱい・・・。

まずはタイムリーな10月6日(土)。

お友達のリンダちゃん&モンドくんが足柄に遊びにみえるいうことで、仕事の合間に出かけてきました。

DSC_0928_convert_20121007232308.jpg


DSC_0930_convert_20121007232230.jpg



御殿場に用事があったももすけクンときょうちゃんも、用事の前後に遊びに寄ってくれたよ~。

DSC_0625-1.jpg

DSC_0621-1_convert_20121007232554.jpg


そして、親同士は交流させていただいていたのですが ワン同士は はじめまして!!のサリーちゃん&みゅーちゃん。

お仕事でお忙しい中 来てくれてありがとうっ。
念願叶って ゆっくりお会いできて嬉しかったです 

岡山の血は おおらか。  みゅーちゃん&穂積。

DSC_0781-1.jpg


姉ちゃんのサリーちゃんと武蔵も加わって何故か自然にみんなで門番さんになったよ。

DSC_0826_convert_20121007231314.jpg

大和、すっごく楽しそうね~ 

DSC_0676-1_convert_20121007232903.jpg




武蔵は、この姉妹ちゃんがだぁーい好き。
ずっと くっついて歩いてました。

DSC_0923_convert_20121007233024.jpg


この日のスペシャルくっつき魔は シュナに混ざってなんだかとっても嬉しそうだったデカピンくん。



みんなの可愛い写真が今日は たくさん撮れたので久々パパにまとめて貰いました。



仕事があったのでお先に失礼したのですが、この後 ムークくんも来たんだって。会いたかったなぁ~。残念 


このところバタバタ過ごしている中で、安心して遊べるお友達との楽しそうな3兄弟の姿と自然に癒された数時間になりました。

遊んでくれたお友達 ありがとう 
またの機会を楽しみにしています!!










トラックバック
この記事へのトラックバック
