以前の記事でちょっとだけ紹介した素敵な贈り物。

もぉ、感動~でした!!
お耳の形までこだわって注文してくださったんですって!!

P1000147_convert_20121005213959.jpg

すぐにパパが貼ってくれましたよー。
仕事で自分の車を使用するので、いつも一緒にいられるみたいで嬉しいです。
贈ってくださったリンダちゃん&モンドくん家とお揃いなんですよ~。
お揃いで旅行、それもとっても嬉しいことですよね~っ。


そして、大和と穂積のお誕生日にペットシートケーキを作ってくださった kei さん

作成第1号なんですって、すっっっごくうれしい!!

ありがたいことですよねーっ。

P1000138_convert_20121005221217.jpg

何枚かのペットシートを芯にして、周りをカフェマットで包んでオモチャが飾りになっています。

オモチャの飾り具合とかが、難しそうなんです。

それにしても第1号なんて見えない!!とっても素敵なんですよ。
子供のオムツケーキは聞いたことありましたが、ペットシートケーキって なるほど、いいなぁ~とビックリの贈り物でした。

それに、こーんなに可愛いカードを描いてくださいました。

P1000139_convert_20121005221803.jpg

大事、大事です。

カフェマットも とっても可愛くて このお店に行ってみたいなぁ~とパパと相談しています。
HP見るとカッコイイお店みたいなんですよー。
パパの ドストライクみたいで、HP見ながらこの服がほしー帽子がほしーバッグがほしー・・・と呟いていました。
water dog garden 近々行く予定~。

30日のオフ会記事、神戸から連れてきて貰ったミニミニ武蔵&大和のことは また次回・・・。




トラックバック
この記事へのトラックバック
