今日は 大和4歳、穂積2歳のお誕生日。

昨日は足柄ドッグランでのオフ会でいーっぱい走ってきて嬉しかったみたい。

遊ぶの大好きな大和と穂積は お友達と遊んで貰った時間は何よりのプレゼントになったね!!

PicsPlay_1349011346489_convert_20120930224724.jpg



今回もボブさんでケーキを作って貰ったの。美味しそう~!!!
でも、もうワンコケーキは終わりになっちゃうので、これで最後なんだって・・・。残念だね 

PicsPlay_1349011094613_convert_20120930224646.jpg


半年後のボクの誕生日のケーキは どうなるのでしゅか~??

1349004368886.jpg




トラックバック
この記事へのトラックバック
