旅行記2日目。

お先に到着した KEYくん
と 武蔵の本当のきょうだいの れぃれぃ



親戚組。

P1000066_convert_20120928231513.jpg

この日は、リンダちゃん&モンドくん家が朝からいっぱい支度してくださってお肉を焼き焼き・・・お野菜焼き焼き~

豪華~!!!でした。


2日目のこの日は2組のご家族が来てくださいました。

ゆっくりするために休みをとって、その貴重な連休を一緒に過ごしてほしいとお友達に提案し、同意していただけたことから始まった別荘連泊。

そこに、親戚さんとして知り合ったお友達が遊びに来てくれて実現した・・・というのがこの2日目の過ごし方でした。

ワンコたちは お庭で思いっきり遊ぶ派と まったりしたい派と・・・。
小川に入りたい派もいましたし、小川に2度も落ちるというおバカっぷりを見せてくれたコも・・・。

誰かって・・・??
我が家で、お外でおバカ発揮しまくりは大和ですが・・・。2度も落ちたのは 穂積デシタ。。。

穂積は、チビっコだけど運動神経がいいと思っていたママは ちょっとショックだったよ。。。



P1000073_convert_20120928232809.jpg

P1000078_convert_20120928232959.jpg


KEYくんに遊んで貰いたい穂積。お相撲する気満々だけどチビすぎて・・・優しいKEY兄ちゃんは戸惑い気味。

P1000102_convert_20120928233345.jpg

朝からいっぱい遊んで夕方。 部屋に入るために足ふき待ち中で~す。

P1000038_convert_20120928233600.jpg




そして、あくる日3日目~。
楽しい別荘ライフも帰宅の日。
朝ごはんは、パパがリゾットとかサラダとか作ってくれて・・・。私は最後まで夢の中~してました。
チェックアウトの後は パン屋さんめぐり。

そのうちの1か所。
銀亭(しろがねてい)

美味しそうなパンを買って満足(あくまでも、パンは買うことで目的を達してしまう私・・・)パン店さんの雰囲気は格別。

この銀亭は、特に好きな雰囲気のパン店さんでした。

この後は、リンダ家お勧めの DOG VACATION に案内していただきました。

このときの武蔵のイキイキとした顔は忘れられません。

山をキレイに管理してあるような地形のドッグランは、冒険犬には とーっても楽しいみたい。
私たちも、整備されてる道を歩いたり、道なき道を上ったり、楽しい時間でした。
親の私だけでなく、リンダちゃんママから見ても、普段の武蔵とは違う「楽しい!!!!!」な表情だったようです 冒険・冒険、楽しかったんだね~!!

コチラでは 3姉妹のシュナちゃんと 他にもシュナちゃんに会えましたよ~。

お腹がすいてきたので、またまた案内していただいて・・・信州ですので お蕎麦。

みのり

お蕎麦の盛りの多いこと!! そして天麩羅も豪華~。
このお店は、また軽井沢に行ったらリピしたいと思います。
美味しかった~


ここで、この2泊3日ご一緒してくださったリンダちゃんご一家とお別れ。


今回の旅行で、リンダちゃんモンドくん姉弟と仲良くなれたな~というのが まず大きな1つ。

そして、犬連れ旅行初めてだった我が家。意外と(心配だった大和も)大丈夫なんだ・・・・というのが嬉しかったこと。
旅館とかペンションは まだまだ不安ですが、少しずつ一緒のお泊まりも増やして行きたいな~と思えました。

とにかく この旅行は楽しかった&ゆっくりさせて貰いました。
気兼ねなく一緒に過ごさせていただいたリンダ家ご夫婦の、お人柄に感謝。

ひたすら、ぐぅたらな私ですが、懲りずに毎年の恒例旅行にしてほしいなぁ・・・。もうその気で次回の予定をたてはじめていますケドっ。
今度は3家族でね~。

帰りは 半年くらい前から食べたかった横川の釜めしを買いに、なんと横川駅前の本店に行ったのよ~。
うまかったっ!!

P1000123_convert_20120928234658.jpg


ブログサボリすぎて、書きたいことがいっぱい。

旅行前にいただいた素敵な贈り物と、神戸からお友達が連れて帰ってきてくれたミニチュア武蔵と大和のことは また次回・・・。
トラックバック
この記事へのトラックバック
