穂積の兄弟の「海くん」のママさんのトリミングのお店に遊びに行ったときにオーダーしたハンコ。


実は その時点では普通にシュナ絵のハンコが欲しいなぁ~って思っただけでした。
ハンコなんて何に使うの~??と呆れてたパパでしたが
3兄弟の顔で作ってもらおう~。と決まった頃から私より乗り気に。。。


下絵を描いていただいて、髭や眉の感じの修正をお願いし~。

large_convert_20120909235830.jpg



そして、この通り!!
誰がどう見ても 武蔵&大和&穂積 になりました。




こういう手作りの物って、すごく嬉しい。大切な1品が増えました。



そして、8日午後から穂積、キレイにして貰いました。

この日は兄ちゃんたちは、お留守番。

穂積、1人っコで出かけてきました。キレイになった様子は、穂積の実家のじぃじのブログを見てね~(

待ち時間には・・・。

先月の大礒市で購入。すごく美味しかったので来週末の旅行に持って行きたいと思って行った、茅ヶ崎の サンマリノ の手打ちパスタ。
旅行前日に自宅に届くようにしていただきました。
ココのパスタはウチのパパが作るパスタに似ています。
おすすめですよ~。

その後は この日もまた大好きな pas a pas さんへ。

3兄弟お気に入りのオヤツを まとめ買い~。




そして本日9日。

お友達から、感動的な贈り物をいただきました。

それは、きちんとまたご紹介~。

大興奮、とっても嬉しい物をいただきました!!!





スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
