山梨に行くたびに寄っていた富士急ハイランド前のJマートというホームセンター。
その入口に大きなDOG CAFEがありました。

店主さんがご自宅で飼っているシュナちゃんの写真が大きなパネルで奥に飾ってあって、それがとっても可愛くて素敵で、そのカフェが好きな理由の1つでした。
お時間ある方は2010.12.23の「1日早いクリスマスイブ」の記事の中の素敵なパネル2枚見てね。→(

この大きなパネルの下のテーブルが大好きでした。

Jマートからは撤退してしまって、甲府にある本店に行ってみたいなぁ~と、ずっと思ってたんです。



穂積地区に行った帰り、最近ポンコツなナビに迷いに迷わされて やーっと到着 DOGGYS CAFE


DSC00044_convert_20120819212453.jpg


兄ちゃん、パパとママだけなんか食べてるよー。つまんないねー。って穂積が武蔵に言ってる??

武蔵と穂積は ずーっとこんな感じ。

DSC04580_convert_20120819220317.jpg

大和は座ってみたり~外のワンコの声に反応してみたり~。でも 特に問題なく過ごしました。

そして・・・・ジャンッッッ!!!ウトウトしてた武蔵の目が一気にさめました。


DSC00032_convert_20120819220246.jpg

普段、手作り食だと(私が作ると)お皿を蹴ってほぼ食べない穂積なので、2皿頼んで3匹で分けようかと思いましたが、せっかくなので3匹分お願いしました。

すーーーるーーーとーーー。

穂積、即完食。ほーづーみ~ それはいったいどういうことですか?????

店主さんが気をつかってくれて「お外で食べるゴハンは美味しいんだよね~」って・・・・・。

3兄弟、満腹になったところで揃って1枚。なんか 武蔵ご機嫌な顔だね~。

DSC00034_convert_20120819220215.jpg

19日(日)。

この土日は珍しく連休(正確には18日の朝は働いてたけど)できて大礒市の夜市開催日。

行けるじゃーん。ということで午後からお出かけ。
今日は3兄弟はお留守番。

目的の1つは「月待ちの庵」さんの手作りワンコオヤツ。

本当の(賞味期限4日以内みたいな)オヤツはあたたかみがあって特に好き。
肉系のオヤツ以外は あまり好んで食べない穂積も こういうオヤツは喜ぶから不思議。

もう1つ、保護犬活動のブースのボーン型の可愛いオヤツがお土産になりました。

私たちはサザエの壺焼を食べ魚を食べハンペンを買い~芦ノ湖をまわって帰宅。

山梨へ行き、神奈川へ行き・・・盛りだくさんな週末になりました。





トラックバック
この記事へのトラックバック
