13日(月)。

パパがお休みだったので、お天気が微妙~だったけどお出かけ。

行先は・・・・本当は、山梨県の「穂積地区」という柚子の名産地に行こうと思っていたんだけど。

でも、山梨行きの道の混み混み具合にめげて、足柄ドッグランへ。

自衛隊の音と遠くに聞こえた雷にビックリしていた武蔵。

DSC04550_convert_20120813220322.jpg

弟たちは急な雨もなーんでもない。
探検、探検。


DSC04553_convert_20120813220358.jpg

穂積は たのしくって走りまくりー。

DSC04562_convert_20120813220650.jpg

わぁーい たのしいよー!!

DSC04559_convert_20120813220517.jpg

大和もズブヌレになっても走っちゃうよ~。

DSC04560_convert_20120813220605.jpg

ドッグランは雨だったけど、管理人さんのお話では下界は降っていなかったんだって。
でも だんだん本降りになっちゃったから帰るど~っ。





そして夕方。

少し前から行きたかったお店に行ってみたよ。
場所は、足柄、御殿場からずーっとさがって函南町。

今回は3兄弟はお留守番。
ドッグランつきのカフェがあるということで まずは人間だけで・・・。

CAFE LEON

写真撮っていいですかー?ブログにのせていいですかー?なんて声をかけたものの1枚も写真撮らずに帰ってきたっていうマヌケな私。。。

パパはアイスコーヒー、私は抹茶スムージーを注文。

お店の方に ドッグラン使用のシステムを教えて貰ったり、お話を伺いました。
すっごく丁寧に対応していただいて また絶対来ます~!!と今日はサヨナラ。

とっても居心地のいいお店でしたよ~。


混雑する時期が過ぎたら「穂積地区」リベンジ!! 愛知にも岐阜にも「穂積」と名のつく所があるようなので
何処にしようか 再度検討しようかな~。





トラックバック
この記事へのトラックバック
