今日は武蔵&大和のトリミングをお願いしました。

しばし きょうだいの、いっちゃんともっちゃんと遊ばせてもらった後は兄ちゃんたちと離れて穂積、1人っコです。

でも・・・・なんだか元気なく車の中でも外でもおとなしい。。。。
まるで武蔵を連れて出かけてるかのように存在感ナシ~。


そんな穂積と一緒に来たのは、大好きなお店。

DSC04517_convert_20120804220857.jpg

今日は1階の「pimoniho」さんの「本日の盛り合わせ」を2階のテーブル席でいただきましたよ。

DSC04518_convert_20120804221535.jpg



前回、テイクアウトしたキッシュが本当に美味しくて忘れられなかったので今日のランチは絶対にココで食べたかったの。


DSC00025_convert_20120804221450.jpg

デザートも素敵。

DSC04515_convert_20120804221618.jpg


「pas a pas」さんで3兄弟が大好きなオメガトリーツと、まるでプリッツみたいな、ながーい棒状の美味しそうなビスケット、ジャーキーと一緒に こんなに美味しそうなドリンクを。

DSC00020_convert_20120804221413.jpg


お店のヌイグルミワンちゃんたち。(1匹写ってなくて残念ね)

DSC00023_convert_20120804221248.jpg

穂積は ずーっとこんな感じ。兄ちゃんたち居ないと淋しいね。このヌイグルミちゃんたちみたいに
みんな一緒がいいね~。

DSC00027_convert_20120804221336.jpg

さぁ、兄ちゃんたちを迎えに行こう 

ボサボサ兄ちゃん'sは おとこまえ~にして貰ってきました。
帰りの車では 兄ちゃん達の間で安心して何故か穂積が1番熟睡。

兄ちゃんたちも お疲れ  で夢の中。

キレイにしていただいた武蔵&大和は また後日~。












トラックバック
この記事へのトラックバック
