
23日の夜から大和が嘔吐&下痢 。

2日くらい遅れて武蔵も お腹の調子がイマイチ。

で クリスマスムードどころか 武蔵&大和と同じベッドで寝ている私たちは 夜中に嘔吐と その片付けで起き 大和が動く度に気になって覗き・・・を繰り返していました。

やっと 2匹とも元気に朝からガウガウ始めたので 少し遅いクリスマスを。。。

昨夜は 土鍋炊きのピラフ
     鴨肉の香草焼き
     温野菜
     スクランブルエッグ
     野菜ポタージュ

実は我が家、私は調理をしていません。
たま~にワンコゴハンと自分の昼食を作る程度。

毎日が男子ごはん。

今日は ワンコゴハンもパパが 

 牛スネ肉をミンチにしていましたよ。

何になるのかな・・・。と 日向ぼっこして待ちます。


BlogPaint












武蔵が家族になってから

去年の11月に初めてシュナウザーの集まりに参加させていただいて
以降 たくさんの嬉しい出会いがありました。
ワンちゃんを通じての出会いって、私は考えてもいなかった世界。
3月には 大和が家族になって、明るい大和に影響を受けて武蔵も少しずつ犬としての自分、犬としての暮らしを認識できたように思えます。

そして、事故の際にも 皆さんからのコメントやメールに感謝の日々でした。

犬嫌いも少しはよくなって1人放浪する武蔵。

女好きで常に女の子&オカマくんを狙っている大和。

人見知りで あまり上手に出来ない私たちで、

ご迷惑をおかけする事も多いかと思いますが 
来年もまた よろしくお願いします。

皆様も よいお年をお迎えください☆

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
