15日(日)。

ずっと行ってみたいと思っていた千葉県柏市の 3-2-wan さんで開かれるシュナ会にお誘いいただいて喜んで参加させていただきました。

きれいな芝生と程よい広さのランでワンたちは楽しそう。
ガーデンの日陰では皆さんが持ち寄ったデザートで女子会開催となりました。

全部で23頭かな~。

DSC04496_convert_20120722183809.jpg


今回 我が家は初めまして・・・の方がほとんどでしたが、楽しく過ごさせていただきました。

はじめましての大和の親戚さんに会えたり 武蔵の親戚さんとも(ママとは1週間ぶりーですが)久しぶり~に
会えて嬉しい1日になりました。

DSC04504_convert_20120722184035.jpg


断耳している子が多かったのが この日の特徴かなー。
素敵なワンちゃんが いっぱいでした。

抱っこちゃんでいてくれたGIGIちゃん。
オンナノコLOVE~な私。
3兄弟のかあちゃんになるなんて思ってなかった(女の子しか飼うつもりなかった)私。
ひさーしぶりに女の子熱が上がりました(残念ながら4匹目は無理だけどね)

3兄弟とKeyくんで記念撮影。

DSC04501_convert_20120722183953.jpg



幹事様のお宅のシュナちゃんは5匹。
我が家も多頭飼いになってからの幸せを思うと5匹ってすごーく羨ましく思いながら見ていました。





この日遊んでくださった皆様、楽しいお話あり本音トークあり 本当に楽しい時間をありがとうございました。静岡からですが 参加させて貰って嬉しかったです~。
またお会いできましたら よろしくお願い致します。














トラックバック
この記事へのトラックバック
