休日。

楽しみにしていた朗読劇、ユンカース・カムヒアを観に銀座へ。

まずは keyくんママが予約してくださったイタリアン。
銀座和光の時計台の前、リストランテ ポルトファーロ。
9階までエレベーターであがって、螺旋階段を降りながら8階の店内へ向かいます。

ランチは手頃なお値段で3つ?4つ?のコースから選べました。
コチラは前菜。(なっちゃんママから写真をいただきました)

ismfileget.jpg

この他 パスタ・メイン・デザート・ドリンク・・・と続きます。
丁寧なお料理と、吹き抜けの天井に素敵な景色、夜はきっとまた違った雰囲気になるのでしょうね~。

とってもとっても素敵なお店を案内していただきました。


今にも雨が降り出しそう・・・、会場のル・テアトル銀座へ向かいました。

ユンカース・カムヒアは お話もホロリ・・・挿入歌に涙・・・。あたたかい朗読劇でした。
後ろに映し出される在りし日のユンカースくんの姿が とっても可愛くて、そして私も失った愛犬を思い出していました。
2列目の席だったので俳優さんの表情が よーく観えたのも嬉しかった1つ。
そして なんと言ってもTM世代なのでナマの木根さんの あったか~い声に感動~。

この日は ユンカースくんの飼い主さんの大谷さんと木根さんのトークショーもありました。

木根さんがユンカースくんに作った「6月6日」という曲。
アコースティックギターの音色があたたかい、感謝とサヨナラの曲。
劇にも登場した、フィルくんを抱きながら「願いが叶うならユンカースに もう1度逢いたい」と声を詰まらせる大谷さんが印象的でした。


劇場ではシュナ絵のクリアファイルを購入。
i phoneケースが 激かわ!!!!でした。 i phoneないけど欲しくなっちゃうくらい どれもすーっごく可愛かった。


再びkeyくんママに案内していただいて お茶会。
多種のハーブドリンクもあって、近くにあったら通いたーい素敵な お店でした。


帰り道は「金曜日の夜」を体感しながら帰宅です。

しょっちゅう関東方面に出没してますが・・・・
新幹線 ?年ぶりー、こんなに混んでる電車??年ぶりーな私。
混雑には弱いけど、でも、都会での人間ウォッチングはたのしー。


何ヶ月も前から 「朗読劇、観に行きたいんだけどーーーーー」と騒いでいた私に この日 お付き合いいただいたkeyくんママ、リンモンママ、花ちゃんママ、なっちゃんママ 楽しい1日をありがとうございました。





「ユンカース・カムヒア」は話が出来る犬が3つの願いを叶えてくれるというお話。

3兄弟と会話ができたら・・・・?



とりあえず、最近頻繁に開催されている「3兄弟会議」をこっそり聞いてみたいな。

PicsPlay_1341612497164_convert_20120708004314.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
