17日(日)。
しゅなしゅなオフ会 雨で翌週に延期になり・・・。

でも翌週はトリミングなので参加できないし、お天気もまぁまぁなのでドッグランへ・・・。
ムシムシしてたけど雨も降らず、暑すぎず。
いっぱい遊んできました。


DSC_9941_convert_20120623003550.jpg

20120617132812(1)_convert_20120623012628.jpg

DSC_9859_convert_20120623003505.jpg

DSC_9851-1_convert_20120623003439.jpg

1339975641589_convert_20120623004333.jpg

20120617132614(2)_convert_20120623012610.jpg

DSC_9882-1_convert_20120623004352.jpg

20120617132614(1)_convert_20120623012546.jpg





ランらんして 場所を変えて食事して(おしゃべりして?)・・・結局御殿場を出たのは夜。
3兄弟は久しぶりのランでいっぱい遊べて満足そうな寝顔。

私たちも楽しい時間でした。

シュナフェスで 「ジャスミンちゃんに間違いない!!」 と声をかけたら違うコだった・・・・やらかした私ですが、この日 初!!ジャスミンちゃんに会えたよー。
抱っこさせてもらったの。可愛かったなぁー。
ジャスミンちゃんにスキスキアピールしてた武蔵と穂積は無害なので(大和は 猛勉強中)、また遊んでねー。

DSC_9913_convert_20120623003526.jpg

1339974994754_convert_20120623004315.jpg



武蔵は久しぶりに追いかけられて 「驚いて足つっちゃったょポーズ」 してたね。
でも、すぐに皆の所に行けたから偉かったよー。

コピー ~ 1340007585611


大和は前半はドロンコ冒険家、後半は大好きな兄貴のストーカーになっちゃったね。

DSC_9884-1_convert_20120623005358.jpg


穂積は・・・・・遊びたい度満点!!で どんな状況でも平気~。遊んで~。って感じだったかな。
大きいワンちゃんとも一緒に遊びたかったね。

DSC_9924-1_convert_20120623004409.jpg




~~長男&3男会議も開催してきたよ~~

DSC_9973_convert_20120623003611.jpg



トラックバック
この記事へのトラックバック
17日(日)。しゅなしゅなオフ会 雨で翌週に延期になり・・・。でも翌週はトリミングなので参加できないし、お天気もまぁまぁなのでドッグランへ・・・。ムシムシしてたけど雨も降
2012/06/24(Sun) 16:10:16 |  まとめwoネタ速neo
