我が家の朝の様子。

PicsPlay_1339451436825_convert_20120612134318.jpg



パパと3兄弟は早起き。毎朝 3兄弟の様子をパパが写真に撮っています

その頃私はまだ夢の中~。

皆で顔をつきあわせる 「3兄弟会議」は 以前から、たまに開催されていたようだけど 最近なぜか増えています。

みんなで何 話してるのかな~。


朝の様子から、気に入ってる写真を幾つか。

こういう武蔵の表情が好き。

PicsPlay_1339364087321-1_convert_20120612134301.jpg

守るように穂積の前に立つ大和。

PicsPlay_1339236908339.jpg

武蔵と穂積の相談会。

DSC_9787_convert_20120612134151.jpg

これは・・・多分 朝ゴハンの支度はやくして~。とパパの周りに集まったところかな?

DSC_9785_convert_20120612134136.jpg

ママの居ない、男だけの早朝のリビングです。
トラックバック
この記事へのトラックバック
我が家の朝の様子。パパと3兄弟は早起き。毎朝 3兄弟の様子をパパが写真に撮っています その頃私はまだ夢の中~。皆で顔をつきあわせる 「3兄弟会議」は 以前から、たまに開催さ
2012/06/12(Tue) 18:50:21 |  まとめwoネタ速neo
