1週間前のこと・・・5月27日(日)。

3年ぶりにシュナフェスに行ってきました。
夜まで仕事だったので、少し休憩して支度して夜中0時すぎに出発。
あちこち寄りながら ゆっくり成田へ向かいました。早朝の東京タワーを真正面に見て、634のスカイツリーも きれいに見えました。

この日、穂積はパパが買ってくれたスリングで移動~。ちびっこ穂積、スリングは なかなか快適だったみたい。

今回、見学組でも 行こうかなぁ~と思ったのは 武蔵のお誕生日の記念になるかなってことと お誕生日に 大切なこの子と会えるという事。


DSC04438_convert_20120603103803.jpg

昨年 長野で1回、静岡で2回会って 今回は4回目の再会。

以前に比べたら2匹の距離は 縮まったのよ~。
2匹並んだ写真が上手に撮れてなかったので れぃれぃのトコ見てね() 
そして、ひーちゃん・・・一緒の写真いただきます

今までボサボサ武蔵にしか会った事なかった れぃれぃ。
今回は兄ちゃん 1週間前にキレイになってみました。。。。が、なんだか れぃれぃと並ぶと ひっじょーにワイルドに見える。でも、兄ちゃんこれでもイケメンなつもり(ママ曰く)

お互いに 当日に「お誕生日おめでとう」 を言い合えた事、本当に嬉しく思います。
会場で おめでとうと声をかけてくれた お友達、メールをくださった方、そして贈り物 本当にありがとうございます。

れぃれぃ家が有名なおかげで知らない方から「武蔵?」と声をかけていただいて「おめでとう」と言っていただけたのは嬉しい驚きでした。


武蔵家は 入り口付近の木陰で 結局14時半頃まで居て 帰宅しました。
木陰で の~んびりしていたので 意外と涼しくて予定より ゆっくりしてきました。

珍しく「今回は行きたいなぁ」と言いだした私は行きも爆睡、会場でもウトウト。。。
帰宅した翌日には、仕事の中抜け時間に温泉でリフレッシュ。
パパは前夜から寝ずに運転・・・月末は忙しくて休めず仕事。。。
ありがとう、本当に感謝しています。

それでー。
なんと!!3兄弟で写真を撮るのを忘れてしまったよ~。
大和、ほづ ごめんね~。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
1週間前のこと・・・5月27日(日)。3年ぶりにシュナフェスに行ってきました。夜まで仕事だったので、少し休憩して支度して夜中0時すぎに出発。あちこち寄りながら ゆっくり
2012/06/07(Thu) 09:25:36 |  まとめwoネタ速neo
