27日は武蔵の4歳のお誕生日。

我が家は見学組だけど・・・今夜から成田に向かって出かけるので前日の今日、お祝いを済ませました。

今年もケーキは3兄弟が大好きな場所、Bobさんにお願いしました。

武蔵、立ち上がって大注目!!

DSC_9718-1_convert_20120526211330.jpg


なんか 舌のびてな~い?

DSC_9717-1_convert_20120526211317.jpg

撮影中 武蔵はこのまま半周ぐるっと立ち上がったまま横に移動。
フライングしてウマウマ舐めてました。

この後 3兄弟でケーキ食べましたよ~。
通年、1人美食アカデミー開催中の穂積も即完食。

少し残ったから 明日帰ってきてからのお楽しみだね~。

そしてそして、これは大切なお友達が送ってくださったプレゼントの1部。

DSC_9725_convert_20120526211540.jpg

感激なのは それぞれの文字色が3兄弟に作るカラーやリードに決めていた色と同じにしてくださっている事。
その他、手作りのお品も とっても嬉しく素敵な物でした。



武蔵も もう4歳だね・・・なんだか淋しいな・・・。
この淋しさは年々少しずつ増えていくのかな。。。



武蔵、4歳の お誕生日おめでとう。

武蔵にとってはケーキを食べれる、嬉しい日なんだろうなぁ~。
なにしろ、3兄弟いても誕生日は年に2日しかない我が家。
貴重なケーキだよね。



ながく、ながくその丸くて大きくて可愛い目を見ていたい、ながくながくその唸り声だって聞いていたいんだよ、大切な武蔵へ。
トラックバック
この記事へのトラックバック
27日は武蔵の4歳のお誕生日。我が家は見学組だけど・・・今夜から成田に向かって出かけるので前日の今日、お祝いを済ませました。今年もケーキは3兄弟が大好きな場所、Bobさんに...
2012/05/27(Sun) 01:22:40 |  まとめwoネタ速neo
