
武蔵と大和にとって初めての雪は 今日のボブさんで舞っては止み舞っては止み・・・のヒラヒラ舞う雪になりました。
DSC00738

 

 

 

 

 




積もったら 楽しかったのにね~。って
お手入れをしない私は気軽に言いますが。。。。。

寒いのはイヤかな?ムークくん?
DSC00823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


絶対ライアンは喜ぶ気がするけど どうかな、ライアン?
DSC00812

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムークくんと並んで何を見てるのかな?
DSC00749

 

 

 

 

 




 レディーは 汚れるのイヤよね?花ちゃん?
DSC00801

 

 

 

 

 

 

今日は なっちゃんが来れなかったから男の子の視線を1人占めだったね~。
DSC00772

 

 

 

 

 



そして今日は もう1人 かっわい~ぃ女の子が一緒に遊んでくれました。名前はリアちゃん。
DSC00805












ちいさくて チョコチョコと とっても可愛いチワワちゃん。
どのくらい小さいかというとー。キャリーボックスで比較してみてくださいね。
DSC00803

 

 

 

 

 

 

この可愛さ!!
おヒゲ軍団に囲まれて 怖かったかな?
あっ・・・・・特にはもちろん この子が原因です。
BlogPaint











ハゲマル大和。
(ハゲてる部分は今日は隠してきたんでしゅ)
今日はムークくんにもガウガウガブガブしちゃって ママは冷や汗と涙で顔が凍ったね。

しかも、どうした事か武蔵までムークくんを追い掛けてガウガウやってるし。これでは不良兄弟ではないか。
ムークくん本当にごめんなさい.

道中も、なっちゃんママ(なっちゃんは今日はお留守番だったけど)とリアちゃんママというギャルズと一緒で少し若返った気分の私。

時々ヒラヒラ舞う雪を見ながらの食事もなかなかでしたね~。

奇跡のようですが今日は大和も室内でいい子にできました。武蔵は慣れてる場所ではくつろげます。
DSC00798






















今夜は よく眠れるね~。
今日も楽しい時間を ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
