30日(日)。

大和のトリミングをお願いしました。

この春は穂積のストリッピングをRivさんでお願いし、それを参考にしながら1週間遅れで大和のストリッピングをパパが自宅で行い
(大幅に?)修正していただく・・・・。という形をとりましたが お顔はどうしても我が家は自宅では無理~なので この日お願いすることと
なりました。

1匹置いていかれてギャンギャン抗議する大和を横目に・・・。
(2週間前には大和が1人っ子で花ちゃんちと大磯市を楽しんだから順番なの)

東京に行ってシュナウザークラブ展を見ようかな~と予定していましたが・・・・GWの道路の混雑と大和のお迎えの時間のバランスを考えて、無難に近くにいることを決めました)

まずは鵠沼をお散歩。
鵠沼海岸駅の商店街は いつもワンコ連れがいっぱい。
お店の入り口に リードフックがあるお店でお買い物。

そして、思っていたより江ノ島周辺の道路が空いていたので・・・・・

パパが行きたいと言っていた鎌倉のピザ店さんへ向かいました。


鎌倉 PIZZA DIO(HPはないようです) 

店内は いっぱいだったのでテラス席へ。
お店の方に伺うと、テラス席はワンコOK。

忍法、隠れ身の術が得意な(存在感消せるよ~)武蔵と、習得中(いい子でいられるように頑張ってるよ~)の穂積も一緒に居させていただきました。
ワンコにはお水も出してくださいます。
お店の方が とーっても親切です。

ランチは2種類だけど 大きなピザと、サラダ・デザート・飲み物がつきます。
パンの苦手な私は ピザも厚い生地よりも超薄い方が好きなので本当に好みでした。
(厚生地も選べます)

DSC04433_convert_20120430215532.jpg

丁寧に作られていて かなりお勧めですよ~。

DSC04422_convert_20120430215743.jpg

DSC04426_convert_20120430215428.jpg


道に面したテラス席ですが、日よけのすだれがお洒落な感じに目隠しになって 通りがかる人や車・もう1つのテラス席も気にならないようで
穂積も ずーっといい子にしていられました。

DSC04432+(1)_convert_20120430215459.jpg


帰り道、以前に行ったペットグッズのお店やテレビに影響されて寄り道。

今日は ★★★ (当たり!!)のお店ばかりでした。

帰宅後の大和。

DSC_9613+(1)_convert_20120430215558_convert_20120430222013.jpg



穂積と感動の再会のハグハグしすぎて若干みだれてますが~。
サッパリ、いい男になりました? あれっ・・・親の欲目かな??
トラックバック
この記事へのトラックバック
