上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日は 実家にいるラッキー(ミニチュア ダックス)の17歳の誕生日でした。

当日は帰れなかったけれど、2日前に帰ってお誕生日してきました。

10歳を越えてから実家に来て、わがままなジィチャンしています。

昨年には、長寿のワンコ特集(本)にも応募して載ったりしました。

実家は、ラッキーの4件目の里親です。

お顔も体も白髪が年々目立つけど、それでも今でも朝のダッシュは欠かしません。

ラッキーの 大変だった時期の犬生を取り戻すべく 穏やかに元気に幸せに。
なによりも これが終の棲家である安心を。

そして、17歳でも走ったり、庭の飛び石をピョンピョン跳ねている・・・そんなワンコもいるんだと
中年・高齢にさしかかるワンちゃんの、飼い主さまのチカラにもなりますように。。。。

201104021157.jpg



スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
4月1日は実家にいるラッキー(ミニチュアダックス)の17歳の誕生日でした。当日は帰れなかったけれど、ってお誕生日してきました。10歳を越えてから実家に来て、わがままなジィチャンしています。昨年には、長寿のワンコ特集(本)にも応募して載ったりしました。実家は、...
2012/04/11(Wed) 22:42:46 |  まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。