静岡では桜が満開。



普段は なんとなく雰囲気が苦手で近づいたことのない隣町の稲荷神社。

でも桜のあまりのキレイさに今日は車を停めてみました。

仕事の関係で、他にも幾つか桜の写真を撮って歩いたけど、ここが1番印象に残る桜でした。

201204061156000_convert_20120406220625.jpg

大和と穂積は順調に?脱皮(脱毛)し、武蔵は暖かくなるごとに なんだかルンルンしています。

私は~。
秋に3兄弟を連れて お友達と旅行に行きたいな~と思っていて、その下調べで早くもウキウキ。

出かけ好きの我が家。
仕事で遠出する時間のない時は 2人で日帰り温泉巡りしています。

その中でも ちょっと変わった温泉を・・・。

隣の市の竹倉温泉。
その名や特徴は聞いたことはありましたが かなりひなびた温泉宿のイメージで行くには至りませんでした。
鉄分が多いようで、タオルも黄土色に変色しちゃいます。

見た目の清潔感では好みは分かれそうですが、効能はいいかな~。
我が家では パパはあまり好まないけど私は1人でも行っちゃうだろうぐらい気に入りました。

2011102702P1000411-1[1]

雪の季節が終わったので山梨や長野にもそろそろ行きたいな~。
学生時代に長野に住んでいたので 雪の季節が終わる頃、毎年南アルプスが恋しくなります。


トラックバック
この記事へのトラックバック
