先日 ちょっと足をのばしてドッグショーを見てきました。

Rivさんつながりで、ブログで仲良くして下さっている方()にお会いできるのでワクワク。
素敵な姉妹の サリーちゃんとみゅーちゃんです。The シュナウザーで見惚れます!!

リングに着いた時に、偶然お隣にたっていらっしゃった方が お目当てのご一家だったことが後でわかって
なんだか そんな偶然が嬉しい1日でもありました。

プレゼントをいただきました。穂積の大好きな 蝦夷鹿ジャーキー。
ほづちゃん、ゴハンがすすみます~っ。

201204012057000_convert_20120403173650.jpg


この日は事前に「会いましょうね~」と楽しみにしていた リンダちゃん&モンドくんファミリー()に朝イチからお世話になりっぱなし。感謝感謝です。

憧れの、先輩3兄弟()のママさんにもちょっと会えたし 素敵な1日でした。


帰りには まだ少し早いけど武蔵の誕生日ケーキを予約しがてら Bob's cafeでランラン。
ちょっと建物が変わって、新鮮でしたよ~。


本日は雨風強く・・・・。武蔵は ぶるぶるドッグで穂積と大和の間に入って固まっています。

こんなとき、なんだってへっちゃら~な頼りになる弟たちはありがたいね。
我が家の3兄弟は 歳が下にいくほど体は小さく神経はズ太くできております。

↓ は 風の音がこわくて途方にくれる武蔵 + 毎日ベタベタフォーリンラブ。
      ハゲのゲイカップル

201203261744000_convert_20120403175801.jpg







トラックバック
この記事へのトラックバック
