すっかり更新怠っております・・・。

静岡では 今年は見頃が随分と遅れた河津桜もすっかり葉桜になり24日にはソメイヨシノ開花。
春めき度100%だそうです。

我が家の3兄弟も元気ですっ。

特に武蔵は 暖かくなった頃からご機嫌度UP!!


今年に入り、武蔵→穂積→大和の順でストリッピング

ただいま つるっぱげ3兄弟になっておりまーす。

DSC_9501_convert_20120329223107.jpg


大和が笑ってた(前記事)2日後は 大和の3回目のウチの子記念日でした。

このところ連日、武蔵&大和が寄り添って お昼寝~。
珍しい組み合わせでしょー。

ソファーは いまや私たちが座るより3兄弟が使う時間の方がながーい。

DSC_9516-1_convert_20120329223216.jpg

私たちは このところ穂積のトリミングの待ち時間に、鵠沼海岸駅周辺をウロウロしていました。
ツイッターで見て 行きたいお店がこの周辺に多かったからかな~。

1つは以前に行ったマフィン店さん。マフィン ラボ

1つは 最近オープンした可愛いお店。KUP(←ブログ)ワンちゃんも お店に入れます。保護犬の活動をされているそうです。
シュナちゃんが店長さんですよ~。可愛いミニピンちゃんもいましたよん。

この日 1人っ子だった武蔵とお散歩していたら偶然見つけたパン店さん。BOULANGERIE BONHEUR
お店の前にリードフックがありました。

もう1つ。ohana-kitchen
お店の前に1席あり(通り端ですが)ワンちゃん連れでも食事できます~。

あとは~。日にちがちょうど合った日に覗いてみた 大磯市(おおいそいち)が楽しかった~。

ワンちゃんのグッズのお店やドッグマッサージのお店もでていたし、ワンちゃん連れの方が多かった~。
駐車場も十分にあるし、様々なお店が出ていて素敵な感じに賑わっていました。

今週末は ちょっと遠出。
シュナフェスの情報も出てきましたね~。
我が家は、2年ぶりに見学に行こうかなぁ~と思ってます。開催日が武蔵の誕生日なので、こんな事も滅多にないだろうから記念に。

では、来月のブログは 「おまとめ編」にならないように頑張りまする。。。
コメント欄閉じてまーす。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
