お友達が伊豆に来ると聞いて 久しぶりに伊豆高原へ。

お正月ぶり~。のリンダちゃんとモンドくん。

色々お話した~い!!というわけで 前夜に話がまとまってから わくわく。

3兄弟的に カフェだけでは きびしいので、ランランできる所にして貰ったよ。

今日のランランは ドッグヤード。。。
の予定が、雪だらけで断念。仕方なく、近くのラン付きカフェへ。

最近 なかなかドッグランに連れてってあげられなかったので 3兄弟は大はしゃぎ。
ここのカフェは小さいワンちゃん率が高いせいか溺愛系のお客さんが多くて私はあまり得意ではありません。

この日は2匹のシェルティーちゃんがいました。
大きいワンちゃん好きな穂積はシェルティーちゃんに遊んで貰って嬉しそう。
大和も特に危犬度なく、武蔵も楽しそうに過ごしていました。


ママたちは いろいろ話す事があって 寒くなってもまだまだ話し足りない感じ。
帰るのが名残惜しかった~。

帰り道、見つけた 和田の湯 という温泉に寄りました。
なんと 大人300円!
地域の人は70円。高齢者は30円 という 驚きの値段。
お年寄りにまみれ、ちょっと仕事の延長な気分(福祉関係の仕事をしています)になりながらも いいお湯でした~。

この日 ひょんな事から「湯道」という犬猫専門の温泉が天城湯ケ島にあることを知りました。皮膚にいいらしい~。自分達で湯を溜めたり掃除したりするようですが 1度見てみたいなぁ~。ちなみに無料だそうですよ~。

帰宅して~。

DSC_9485_convert_20120305142748.jpg


いっぱい遊べて満足じゃ~って笑ってる?
それとも悪いこと考えてニヤリ・・・って感じ?
パパの、ちゃんちゃんこをグチャグチャにして占領した大和&穂積。

3兄弟 遊び疲れて爆睡の夜でした。

スポンサーサイト
コメント
お忙しい中、貴重な時間を割いてくださいまして
ありがとうございました!!
もうすっかりお話に夢中になってしまい
我が家も写真が一枚もありません(爆)

そればかりか、武蔵くんを抱っこすることすら忘れてしまいましたw

ぜひぜひまた近いうちに飼い主ともども遊んでくださいね♪

今度は先に武蔵くんを抱っこしなくっちゃー。
2012/03/05(Mon) 21:57 | URL | pikari姐 | 【編集
すごい!大和君本当に笑ってますねw
良い笑顔です(´∀`*)
2012/03/06(Tue) 22:50 | URL | はな | 【編集
No title
ホントにうれしそうなお顔ですね。
ママとのお出掛けはうれしいのね。

大和君たちって 悪いことしないですよね。
大人ワンコだわ。
2012/03/10(Sat) 01:07 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
No title
ホントに『ニヤリ』ってしてる~!!
楽しかったんだね♪
2012/03/15(Thu) 14:29 | URL | アロママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
お友達が伊豆に来ると聞いて 久しぶりに伊豆高原へ。お正月ぶり~。のリンダちゃんとモンドくん。色々お話した~い!!というわけで 前夜に話がまとまってから わくわく。3兄弟的に カフェだけでは きびしいので、ランランできる所にして貰ったよ。今日のランランは ドッ...
2012/03/21(Wed) 22:52:39 |  まとめwoネタ速suru
