だいぶ過ぎてしまいましたが お友達の花ちゃんと一緒に武蔵のトリミングに行ってきました 

武蔵、つるつるテカテカ~。
美しい横顔(親バカ・・・)

DSC_9411_convert_20120301175506.jpg

キレイにはげちゃったよ~。

DSC_9468_convert_20120301175521.jpg



待ち時間は 鎌倉満喫~。
まずは 鵠沼駅前のマフィンのお店 「Muffin Lab」

可愛いマフィンが並びます。

そしてー。次は七里ヶ浜高校の上の方にある小さなパン店さんへ。
「Lumière du b」。
ここのパンドミィが おすすめ。(HPはないようです。有名な、珊瑚礁本店の裏にあります)

~~~次は鯛焼き店さん「なみへい」と自然食のお店「Naturalia」と犬雑貨のお店「Alexwan

鯛焼きも美味しいけど
個人的にはピロシキが、かなり好き。

Alexでは、おとなしいシュナプーちゃんが迎えてくれました。犬用品の他にワンちゃんやネコちゃんモチーフの可愛い文具や縫ぐるみもあって楽しいです。

どんだけ食べるんじゃ?な感じですが しっかり昼食。。。
これ、まだまだ折り返し地点ですからね~。

若宮大通りにある「cobakaba」。

日替わり定食と月替わり定食の2種類から選びます。
この日は みーんな日替わりの豚しゃぶ定食。
ちなみに月替わり定食は大根のカレー。

完食~美味しかった~!!と 食べるなりツィッターに書き込んだパパ。
かなり気に入ったようです。

腹ごなしに?すぐ隣の市場を物色~。
なにしろ家ではゴハンはパパ任せの私。
普通はママ同士通じる話が 私は「???」。
パパと花ちゃんママが野菜の話で盛り上がるという不思議な状況。

市場から出て
またまたパン店さんを探しました。「GAMA
という こだわりのパンのお店らしい~。
パンを(選ぶのは)好きだけど(食べるのは)あまり好きじゃない私としては食感が 普通のパンより食べやすかった。パパは大絶賛。多分、この日のNO1だったんじゃないかな~。
マフィン店さんで買ったシュークリームを食べ、昼食を食べ、鯛焼きを私の分まで食べ、ここで買ったパンを「ヤバい、止まらない」と花ちゃんちの分まで貰ったパパが
ルンルンで向かうはジェラート店。
パン店あたりから もう食べ物はいいよ~と呆れ始めた私~。
寒い~と言いながらもジェラート。
The Market SE1

ここで大切な用事!私は どうしてもココに行きたかった~。
毎度の平塚の干物店さん、「高甚商店」。
干物店さんが日曜日にお休みなのでトリミングを土曜日にお願いするくらい 絶対行きたいの~。
なので急ぐのだ~!

で 買い込んだ。
ぐふふ。しばらくは 美味しい干物が食べられる。


翌朝~。体調悪いよ~って言ってるのに「目がさめる美味しさ」と起こされた。
それが 確かに目がさめちゃった美味しさでした。

見えないだろうけど~こう見えてもスィーツに あんまり興味のない私。
そんな私が「ウマイ~」 「食べた~?また行きたい~」って即 花ちゃんママにメールしたほど~。
それは 1件目に行ったマフィン店さんのマフィン。
衝撃の美味しさです。

お留守番組~。

DSC04124_convert_20120301181510.jpg

ボクらも そろそろハゲるど~。



スポンサーサイト
コメント
No title
むちゃちく~ん、がんばったね~!
つるりんパッ!
柔らかくてあったかくて~♪
いっぱい触っちゃってごめんね~(笑)
でも、イケメンまっしぐらだね!
おばちゃんは楽しみだよ♡

パパさん、千花さん、お疲れ様でした。
いっぱいありがとうございました♪
パパさんのナイスセレクトで大満足。
次回もお邪魔させていただきます~(嫌なんて言わせない)

マフィンね、私たちが買ったのは、黒糖、プレーン、
名前は忘れたけど表面がカリッとした(カラメルソースみたいなお味)中にプリンみたいなのが入ってました。
一口食べたら~目が飛び出そうに美味しかった~♡
また食べたいぞ!
2012/03/03(Sat) 00:00 | URL | 花ママ | 【編集
No title
む~しゃ~し~~~!!!
ツルツルりんこにハゲちゃった。。。
でもこの後は硬い立派な黒々した毛が生えてくるに
間違いないわよね!!
男の子らしく勇者であってね(^^)
って、妹れぃれぃが申しております☆
2012/03/04(Sun) 17:57 | URL | ひーちゃん | 【編集
No title
うわ~武蔵兄が!!!

でも なんというか
男前が より目立ちますなぁ♪
もともと顔がイイってこういう時目立ちますね~

鎌倉のいいとこめぐりしたんですね!
我が家の姉2も、来月から鎌倉へ通学です
私もこれをきに 鎌倉通になりたいなぁなんて
もくろんでおります(^^
2012/03/04(Sun) 20:49 | URL | kei | 【編集
ママさんすご~い グルメ番組になっていますね。
最初はツルツル武蔵君に感激してたのに いつのまにやらグルメトークにやられていました~。マフィン そんなに美味しかったのですか。いいな~鎌倉~。関東遠征の帰り道にかならず寄らなくちゃね。
あっと・・・武蔵くんお疲れちゃんでしたねぇ~。ピカピカでますます立派なシュナだわ♥
2012/03/07(Wed) 21:07 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
だいぶ過ぎてしまいましたが お友達の花ちゃんと一緒に武蔵のトリミングに行ってきました 武蔵、つるつるテカテカ~。美しい横顔(親バカ・・・)キレイにはげちゃったよ~。待ち時間は 鎌倉満喫~。まずは 鵠沼駅前のマフィンのお店 「Muffin Lab」。可愛いマフィンが並?...
2012/03/21(Wed) 22:52:43 |  まとめwoネタ速suru
だいぶ過ぎてしまいましたが お友達の花ちゃんと一緒に武蔵のトリミングに行ってきました 武蔵、つるつるテカテカ~。美しい横顔(親バカ・・・)キレイにはげちゃったよ~。待ち時間は 鎌倉満喫~。まずは 鵠沼駅前のマフィンのお店 「Muffin Lab」。可愛いマフィンが並?...
2012/04/01(Sun) 12:21:37 |  まとめwoネタ速suru
