
午前中。

武蔵と大和と並んで日向でお昼寝。
b6ac5d74.jpg

 








でもこの後の2ワンの運命?は大きく違うのでした~。

大和が ストリッピング第2ステージで またまた毛を抜かれている間。

武蔵。ウシシ♪ 久々の一人っ子満喫だぜぃ。
f0e53efc.jpg





















2時間だけの一人っ子生活。車でパパとママの間に座ったり~。
ママに抱っこして貰ってドライブ。 (いつもは車酔いする大和が抱っこで、ボクは放置されてるからサ)  
で ドックカフェに行ってボクもゴハン頼んだんだ。
BlogPaint

 

 

 

 

 



そうそう 今日行ったのは平塚の cafe Natureさん。
BlogPaint

 

 

 

 

 


カフェの隣にランもあったよ。
f25fa2a6.jpg


















こじんまりしたお店の中は こーんな感じだったよ。
アロマオイルや石鹸、手編みの製品もあったじょ。
BlogPaint









パパは ポークジンジャー丼 ママは カレーを食べてたよ。
BlogPaint











BlogPaint













ボクは お行儀いいからカフェも得意だからね。 慣れてくれば、こ~んなに くつろいじゃうよ~。
BlogPaint
















一人っ子の時間は淋しさを感じる前に終わっちゃったよ~。
見てボクのこの輝く瞳!
b31640ea.jpg





















一人っ子、憧れだじょ~!
さてさて大和。
bd0435c2.jpg





















白く見える首筋両側と、お腹の両脇を抜いてもらったんだね。

頑張ってきたね~!
実はボクたち 離れ離れに過ごしたのは初めてなんだ。
頑張った大和にボクから お土産のオヤツ。
BlogPaint

 

 

 

 

 

チーズスティック。
さっきのカフェでママに頼んで買ってきて貰ったんだよ~。
え?少ない??  あっ 大和にあげる前にボクが味見したんだよ。
味見だからね!!

 偉かったね 大和。
兄ちゃんは 第3ステージの日の一人っ子も楽しみにしてるじょ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
