15日(日)。

午後から仕事に出掛けて帰宅すると・・・。

DSC_9342_convert_20120115215657.jpg


ぎゃぁぁぁぁ!!!

武蔵が ハゲていた 

確かに出掛ける前にパパが  「さて、武蔵をハゲにするか」
って言ってたけど。

まさか本当にしちゃうとはね。。。

「むちゃち~」って駆け寄ってみましたが 武蔵は 平気な顔。


以前「武蔵も抜きますか?」っていう話があったけど「武蔵はダメです!!!」と絶対反対して以来 弟2匹は抜き抜きしてるけど 精神的に弱い(と勝手に思っている)武蔵はナイフ仕上げでお願いしてきました。

でも まったく平気らしい~。
終わっても穂積とオモチャで遊んだりソファーからオヤツねだったり、特に変化なし。

オヤツいっぱいちょうだいね~なお顔

DSC_9324-1.jpg




コメント
NoTitle
わぉ!
そりゃ千花さんびっくりですよね(笑)
へっちゃらな武蔵くん う~んさすが長男!
2012/01/16(Mon) 20:16 | URL | kei | 【編集
NoTitle
武蔵君ちは凄い!
みんなカットがちょ~っと違うです。
かっこい~ですねぇ~
本犬は痛くなかったのかしら?
2012/01/16(Mon) 21:16 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
NoTitle
武蔵君!@@
頑張ったんですねー★★
ママが思うより息子は強いのね!
これを教訓に(笑)MOGも強い男に育てます!
・・・・・なんちゃって^^;
男の人はスパルタだから、ある意味
時として母ができないことをバシ!ってやりますよね!
2012/01/16(Mon) 21:22 | URL | MOG母 | 【編集
NoTitle
武蔵くんは初めてなのに
大丈夫だったんですね~すごい><。
痛くはないのかな?
うちのボンゴはちょっとしたことでも
ビビリンチョなので無理かもなー><
2012/01/16(Mon) 21:28 | URL | はな | 【編集
NoTitle
むっむっむむむむむしゃ~~~し~~~~~!!!!
ハゲちゃったのね!!??
でもそんな武蔵もかわゆいのよ~☆
硬い毛になって更に男らしく変身するのかしら(^^)v
2012/01/17(Tue) 20:24 | URL | ひーちゃん | 【編集
NoTitle
武蔵君初抜きぬきだったんですね。
千花さんビックリしたでしょ。
うちはみんな鋏かバリカンでカットです。
テディのお父さんがショーに出てたんですが、いつもプラッキングの後赤くなって湿疹がすごかったので、誰にもしたことがないです(>_<)
2012/01/22(Sun) 23:23 | URL | kayo | 【編集
武蔵君とうとうですね
あちゃ~、とうとう武蔵君ヌキヌキしたんですね。
本格的なお手入れ頭が下がるばかりです。
我が家は、気ままなズボラ抜きで・・・
ファッションの時はどうしようか ・・・
今から頭を悩ませております・・・
しかし、まだ先の話でございますが・・・どうしよう・・・
ハイv-237v-222
2012/01/24(Tue) 09:41 | URL | ちぃ君&もっ君パパ | 【編集
財布 メンズ
財布 革
2013/09/04(Wed) 17:53 | URL | 財布 メンズ | 【編集
tzlheltw@gmail.com
louis vuitton 長財布
<a href="http://www.2hunan.com/" >ヴィトン タイガ 財布</a>
[url=http://www.2hunan.com/]ヴィトン タイガ 財布[/url]
2013/10/29(Tue) 17:13 | URL | ヴィトン タイガ 財布 | 【編集
zsoaarmjf@gmail.com
nike サンダル
ナイキ テニスウェア http://www.yosme.com/ブーツ-サンダルその他-41-13.html
2013/11/01(Fri) 16:49 | URL | ナイキ テニスウェア | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
