
8日(日)。

モサモサ3兄弟から1番早くに抜けたのは穂積。

Rivさんでキレイに撮ってくださいました → 

いつもは お店に到着すると 「 じぃーじ~

と 飼い主を忘れてとんでってしまうけど この日はテンション低め・・・・

多分、いつもは穂積だけを連れて出掛けるんだけど、この日は武蔵も大和も一緒に行ったのに 自分だけが車から出されちゃったから・・・・かな~。

トリミングが終わって車に戻るなり、大和に体をこすりつけて大和の胸に入るような格好で寝始めました。
大和も そんな弟に満足みたいで2匹ベタベタしながら寝てましたよ~ この2匹のベタベタぶりは
嬉しくもあり、ちょっと気持ち悪くもあり・・・。

助手席に居た武蔵とは、帰宅してから。
武蔵は迷惑そうですが・・・穂積は兄ちゃんたち大好きなので 半日でも離れていたのは淋しかったのかな~。
ほづにとっては感動の再会だったようですよ 

今日(1月9日)は いいお天気~。

武蔵がピーピーおもちゃで夜中に遊んでいたので隠してしまった私・・・・。
そんなイジワルに耐えられず、朝方までオモチャを探して行ったり来たり、寝不足気味の武蔵は日向でコックリコックリしています。

大和と穂積はソファーでベタベタ。

201201090813000_convert_20120109122551.jpg

大和も再来週、きれいにしてもらおーね 
スポンサーサイト
コメント
穂積君かっこよくなったね~♡
大和兄ちゃんが大好きなんだね。
実家のじぃじも(笑)

花も大好きなおばさんがいて
たぶん最初に抱っこしてもらったから
覚えているのかな?と思うんだけど。
そのおばさんに会うとメチャクチャ喜んじゃって
飼い主にも見せた事ないように声でヒュンヒュンと。
だから千花さんの気持ちが分かるなぁ~
でもね、最近ちょっと落ち着いてきたみたいです。
「ママ、もう行こうよ」ってあっさりしてきました。
でも、おばさんの家の前を通るとヒュンヒュンしちゃうけど。

遅くなったけど、今年も宜しくです。
2012/01/09(Mon) 14:41 | URL | 花ママ | 【編集
穂積くんたら かわいい事をしてくれますね。
キュンキュンしちゃいます。
多頭飼いって お互いへの意識って高いのですね。
人間もワンコもハートは一緒ですね。
大和君もまゆ毛が伸びていても やっぱりカッコいい。
ただのボサコじゃないですね。
高級な匂いがします。
2012/01/09(Mon) 21:43 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
はじめまして。
コメントありがとうございました。
武蔵君とソフィは親戚さんないいですよね。
これからよろしくお願いいたします。

ワンコ達の行動って本当に可愛いらしくて大好きです。
2012/01/10(Tue) 00:10 | URL | 雪乃華 | 【編集
お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします♪

穂積くん かっいいいね~~
うちにはないカットなのですごーいと思ってしまうe-284
うちは完全なペットカットだからな~~
でも3ワンを順番で連れて行くのは大変だね。。
代金も・・・・ (考えないようにしよう。)

また今年もたくさん遊ぼうね♪
2012/01/11(Wed) 20:14 | URL | カナレオン7 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
