今日はパパが大和&穂積を、午前中にドッグランに連れてってくれたので 夜更かししすぎて眠~い私と、カイカイして背中に傷のある武蔵は お留守番。

ひさしぶりだね~武蔵と2人だけの時間。

オウチで ゆる~りしてるのが好きな武蔵は2匹が出掛ける時も ベッドで寝ながらお見送り。

私がリビングに行けばリビングへ。
寝室に行けば、くっついてきて横で お昼寝。

数日前からカイカイ防止に洋服着せられちゃってテンションガタ落ちの武蔵。
ドッグランにも本当は行きたかったよね。

ママの仕事が終わったら 1人っ子しに出掛けようか~。

というわけで、仕事が終わってから・・・・・の夜、近くのホームセンターに オモチャを買いに。

久しぶりの1人っコ、嬉しいらしい 

DSC_9304_convert_20120107215102.jpg

帰宅したら、オモチャの取りっこ。

8割は武蔵が独占で、あとの2割は穂積が独占。
大和は外では戦を好むけど、家の中では平和主義なので ひたすらシラケて見てるだけ・・・。

たま~に穂積が「武蔵兄ちゃんにとられちゃったー」って感じで私のところにダッシュ。
ここでチヤホヤしてはならぬ・・・と追い返すと 自分で取り返してる様子~。

3兄弟、今年も元気に過ごせますように 
今年こそは 磐田?の犬の神社に行きたいな~。


スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。
もう9日もたちましたが・・・
そしてご無沙汰ですいません(>_<)
忙しい年末も終わりやっとゆっくりした日常が戻ってきました。

久々の一人っ子の時間を満喫した武蔵君。
たくさん甘えれて、千花さんとお出かけできてうれしかったでしょうね。
やっぱり多頭飼いは、たまには一人っ子の時間も大切なのかもしれないですね。
うちも5ワンコいるので、たまに一人っ子か二人っこの時間を作ってます^^
2012/01/08(Sun) 15:10 | URL | kayo | 【編集
武蔵君 たっぷりママに甘えられたみたいでよかったですね。大満足かな?
さて 犬の神社があるんですね~。
わ~お、それは行ってみたいですね。
いっぱいお願いしたい事がありますものね。
2012/01/09(Mon) 10:04 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

武蔵君カイカイ大丈夫ですか?
でも、ママに甘えれて良かったね~武蔵君♪
うちも2ワンになって、甘えん坊じゃないあんずが少し甘えん坊に。。。やっぱり寂しいのかな~と、ふと思いました。

今年は日向夏が居るので(ワンコ大好きな奴なので)
足柄か何処か関東方面のオフ会に顔を出す予定なので、よろしくお願いします(^^)v
2012/01/09(Mon) 11:16 | URL | あんひゅうママ(あんず母) | 【編集
やっぱりママを独り占めできるのは
すごく嬉しいのね♪かわいいです~~
2012/01/09(Mon) 12:10 | URL | はな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
