今年~。



1月には親戚さんのママさんから「武蔵くんの、きょうだいが見つかったよ!!」と嬉しい連絡をいただきました 

2月、穂積がウチのコになりました 

5月、武蔵の本当の (姉)妹の レイチェルちゃん に初めて会えました 

夏に武蔵の足に腫瘍が出来て不安になったりもしたけど。。。
「きっと大丈夫!!」とお友達に励まされ、腫瘍もみるみる内に消失しホッと一安心。


ブログは秋以降忙しくて放置状態、お友達のブログにも遊びにいけず 3兄弟はお留守番の日々。。。

いつものドッグランで遊んだよ とか東京に遊びに行ったよ とか、お友達からカッコいいお洋服をいただいて穂積が洋服持ちになったよとか トリミングに出掛けたら会いたかったお友達と鬼ごっこ状態になっちゃったよとか カエル好きの我が家に また1匹可愛いカエルちゃん(縫ぐるみ)が来たよーとか・・・・・・。

直近だけでも書きたい事は多々あったのですが~。。。

地震があって大変な1年でしたが、3兄弟とパパとの毎日や、仕事は充実した 1年になりました。

来年は どんな年になるかな~。

ずっと仲良くしてくださっている皆様、今年初めてお知り合いになれた方々、ブログを通じて仲良くして下さっている方々 今年も あと1日ですね~。

本当にありがとうございました。

来年も のろのろ更新になるかと思いますが・・・ 

どうぞ よろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

20111022214748+(2)_convert_20111230210058.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
この記事へのトラックバック
