3兄弟のクリスマスプレゼント~なんて 思っていた革のカラー&リード。

まだ相談中~(笑)

というよりも 実は先に製作をお願いした物があります。

それは穂積たちの1才記念を兼ねて きょうだいの元々の名前(色)を元にパパがデザインした物。

絵を描くのが好きなパパが Five Drops さんに絵を添付して送って作っていただきました。
その絵を内緒でとっておいたんです~。

201112042027000_convert_20111224092437.jpg


記念の物なので、なるべく好みに左右されない簡素な物にしました。


石の色や大きさ、ステッチの色、革の色、ネームタグの幅、ぜ~んぶ考えて、お店に相談して~。
私と違って細かい事だい好きなパパは楽しそうでした。

穂積以外は みんな実家で首に巻いていたリボンの色から連想する名前です。

DSC04216_convert_20111224091848.jpg


赤の いちこちゃん(苺)・・・苺を連想するよう、いちこちゃんのネームタグは赤地に緑のステッチにして貰いました。
白の もちこちゃん(餅)
青の 海くん (海)
ピンクの ももちゃん(桃)
そしてこの流れを読めないKYな私たちが名付けた
黄 の 穂積。

DSC04221_convert_20111224091921.jpg


タグの表面には現在の名前、裏面には実家の犬舎名を彫っていただきました。

みんなが、この先も元気でそれぞれに楽しく過ごせますように。

願いをこめて贈ります。

DSC04237_convert_20111224091953.jpg
コメント
穂積くんの大切な兄弟、5ワンコちゃん分のチョーカー。
パパさんすっごくセンスいいですね!!
シンプルででもどこにもないオリジナルなチョーカー。
いつまでもご兄弟が元気に会えますように(^^)


そして武蔵家もHappy☆MerryChristmas!!を
お過ごし下さいね(^^)
2011/12/24(Sat) 12:20 | URL | ひーちゃん | 【編集
わぁ~ すてきなチョーカーですね。
色がいいですねぇ~。
シンプルなデザインが カラ―をまたひきたてていてすてきぃ。
パパさんセンスがいい~。
ホントにいつまでもいつまでも みんなが元気でいられますように。
2011/12/24(Sat) 20:35 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
かわいぃ~☆
兄弟って ホントステキですね!
みんながチョーカーをつけての集合写真
拝見したいです~♪

MERRY CHRISTMAS
ステキな聖夜をお過ごしください☆
2011/12/24(Sat) 23:29 | URL | kei | 【編集
本当に!!絵が上手でビックリです!!
可愛らしいタグになりましたね♪ドッキリは・・・それも思い出です
ラッピングもとても可愛い!!

優しい優しいご夫婦らしい 商品 ラッピング だと思います♪
2011/12/26(Mon) 15:23 | URL | FiveDrops | 【編集
すごーい!デザイナーさんみたいですね~!
素敵なプレゼントです゚・*:.。. .。.:*・゜
穂積くん、元気な黄色がとても合ってる感じがします♪
2011/12/26(Mon) 21:16 | URL | はな | 【編集
パパさん、千花さん、先日は本当に感謝です。
寒いのに遅くまでありがとうございました。
可愛くなって♡
親ばか炸裂中ですよ。

パパさん、イラストめちゃくちゃ上手~~
何でも上手なパパさんは、一家に一人欲しいですね(笑)
千花さんが羨ましいよ。
我が家はグータラ、気が利かず…

こんな我が家ですが、来年もお世話になります。
嫌がらないででね~
2011/12/27(Tue) 18:36 | URL | 花ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
