週末はキレイキレイの日。

今度の週末は出かける予定のため今週は特に何処にも行かず、ホームセンターや3兄弟のオヤツを買いに伊豆のお山へ。

特に何処かに行かない週末って久しぶりだったかも・・・・。

頑張った穂積~。(とパパ)


DSC_9118-1_convert_20111212153908.jpg

DSC_9134-1_convert_20111212153922.jpg

DSC_9130_convert_20111212205633.jpg


穂積のために(兄ちゃんちも食べるよ)朝から嬉々として馬肉を茹でるパパと そんなパパが大好きな穂積。

スーツを着て出かけるのは許せても、ジーパンのベルトの音には超敏感で許せないらしい。
「キ~}「ヒ~」「キャ~」と大騒ぎ。
なので週末にパパが出かける時は ケージのあるリビングを そーっと抜けて違う部屋から出かけていく。


ママのお出かけは・・・「いってくればぁ~。。。。。。」って感じらしい。
土日は特に仕事で出たり入ったり頻繁にするから どれが仕事でどれが遊びかわからないのか?
仕事も遊びも変わらない格好してるから わからないのか?
はたまた 全く眼中にないのか???
「キ~」も「ヒ~」も言わない~。。。
「お留守番よ!!」って言うと しっかり玄関で大和と並んでお見送り・・・・。

ちなみに武蔵は お見送りもお出迎えも一切しない主義なんです 



コメント
穂積くんは本当にパパっこなんですね♪

でも武蔵は、送りもお迎えもなしなんですね!!
れぃれぃは、玄関までしっかり来て送ってくれて、
ワンワンギャンスカでお迎えしてくれますよ(笑))))

今日も元気だって、安心します(^^)
2011/12/12(Mon) 21:58 | URL | ひーちゃん | 【編集
おー 武蔵くんって意外とクールだったのね。
でも ママには甘えちゃってんじゃないのかな~??
うふふ
それにしても 穂積君ったら 格好で判断するなんて 天才!
2011/12/13(Tue) 22:22 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
穂積くん、パパっ子なんですね!
うちはママっ子です。
目薬やら嫌なことも私がやると大人しくやらせるんですが、パパがやるとイヤイヤ反抗して大変みたい(^_^;)
普段からやってないからだぞーと心の中で思ってますが。笑

アロはケージ内でお留守番なのですが、出かける時はコングにコングのペースト?を入れて、出かける用意ができたらヨシ!!してそのまま出ていきます。
コングの時はもう行っちゃうとわかっているのか、騒がないですね。
帰るとキャンキャンキューキュー大騒ぎです!
2011/12/14(Wed) 17:08 | URL | 悠紀改め、アロママ | 【編集
ほずくんは パパ大好きなんですね~(^^
玄関までお見送りなんて かわいいっ

でもでも クールな武蔵くんが結構好みです♪♪

ちなみにうちは出かけるときは しら~っと
帰宅するとギャオギャオ!
そしてまっさきに おやつを置いてる棚の下へ
ダッシュして しっぽブンブン♪帰宅よりいただけるのね
って方がうれしいのね(--;
2011/12/16(Fri) 23:46 | URL | kei | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
