20日(日)。

HPで素敵な首輪を見つけて相模原へ行ってみる事にしました。
Five Drops
きっと自宅兼店舗なんだ~ と早合点して、自宅に突然押しかけてしまいました


手縫い仕上げでモチーフもステッチも選べるという事で 3兄弟の首周りを計って貰ったよ。

でも、シンプルで大人っぽい物が好みの私と カラフルで可愛い物が好みのパパなので まだまだコレ と決められませんが
お店の人に相談にのって貰いながら少しずつ決めていく事になりそうです。

穂積は まだまだ成長 ( して貰わないと困る~)のを考慮して作って下さるとの事。
なんでも お下がりばっかりの穂積。

今の首輪もリードも武蔵が小さい頃に使っていた物。
洋服だって まだ大きくなるから・・・と全部兄ちゃん達の物で やっと買って貰えたのがカエル服。

そんな穂積は どうやら馬肉が気に入った様子。
鶏肉は嫌がる事が多くて、お茶碗蹴散らします 

↓ ほづ 「???なんか文句ある????」なお顔~。

DSC04165_convert_20111121225544.jpg

こんな顔してますが 抱っこちゃんで、THE 末っ子。
甘え上手にコロッとだまされて、2週連続で馬肉買いに行っちゃった。
ワン御飯朝食担当のパパが ほづが喜ぶ顔見たさに早朝から馬肉茹でてます~(笑)))





スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
何もおかまいできずごめんなさい!!
短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!
今たくさん画像を選んでいます
水曜日には送信できると思います!!

帰宅された時間
遅くなかったですか??お仕事に支障がなかったか
心配していました!!ママさんパパさんお二人が喜んでいただける物を製作したいと思います♪
2011/11/22(Tue) 03:55 | URL | FiveDrops | 【編集
ほず君カットが鋭くて かっこいいですね。
末っ子って感じがなくて お下がりだったなんて聞いて
そうだったのね~って ちょっと同情しました。
私も 姉のお古をよくきたから 穂積君のお気持ちお察ししますわ。
今度は 一番乗りカラ―を買ってもらえそうですね。
ママに媚を売るのよ~。がんばれ穂積君♥
2011/11/22(Tue) 10:31 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
末っ子って、どうしてもお下がりばかりに
なってしまいますよね(^^;)
オリジナルデザインで皮のカラーを
作れるなんてステキです☆
きっとセンスの良いステキな作品が
仕上がるんですよね!楽しみです♪

穂積君、たくさん甘えて
馬肉いっぱい買ってもらってね!!
2011/11/22(Tue) 11:37 | URL | たけママ | 【編集
どんなリード&カラーができるのか楽しみ(^^)
ひーちゃんもレザーのが欲しいと今いいものを物色中!!
ほづくん、馬肉がお気に入りでしっかり食べられるものが出来て本当に良かったですね♪
これでお兄ちゃんみたいに大きく成長するといいな~
でも朝から馬肉・・・豪華☆
2011/11/22(Tue) 19:33 | URL | ひーちゃん | 【編集
かわいいカラー&リードですね♪
ぴーまんくんとぐりこちゃん気になります(^^

馬肉おいしいですもんね
パパさん ステキです♪
息子のために朝から頑張る!!
私だったら 娘の分横取りして 自分が食べちゃそっ
2011/11/22(Tue) 21:10 | URL | kei | 【編集
オシャレなカラーとリードですね♪
穂積くん甘えたさんなのね(´∀`*)
かわいいなぁ~~
2011/11/25(Fri) 23:25 | URL | はな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
