結論から書きますと~。

現状、ピュアクリスタルからお水を飲んでいるコは・・・・・穂積。

201106211326000_convert_20111110144320.jpg

・・・・・・・・・だけ。。。。。。。。。


1番最初に調子よく飲んだ大和。


DSC04070_convert_20110921212229.jpg
まったく近づきません 
存在を無視するかのような態度でいます。


まぁ無理だろうと思っていたけれど、意外にもすんなり飲んだ武蔵。

DSC04071_convert_20110921212245.jpg
・・・・・・何故か今更 後ずさりします  
期待しちゃったじゃないか・・・。

今のところパパからの撤去命令は出てないけど・・・撤去の日は意外と近いような不穏な空気が漂ってきました。

原因は、平日はお留守番生活なのでケージにつけているペットボトルフォルダーを外せないんですよね。
だから、武蔵も大和も今まで通りケージについてるお水を飲みに行ってしまいます。

ほづちゃんは 1日中1人運動会してる子なのでガァーッと飲みたいのかな?フォルダーから ちまちま出てくるお水では、いつも物足りなそうだから丁度良かったみたい。

そんなわけで、私の「ラクできるじゃ~ん計画」はピュアクリスタル分、余計に1つ仕事が増えた形となりました。


そんな武蔵家の暮らす静岡も、このところ急にとっても寒くなってきました。
冷え性の癖に裸足でペタペタ過ごすのが好きな私も とても裸足じゃ過ごせない。
起きてるときはモコモコ靴下必需品。
寝てる時は3兄弟のエコ湯タンポがありがたや~~~。

毎晩フリーにしていますが3匹とも布団大好きなので結局、一緒に寝ています。
日中はケージを開けておくと勝手に自分のケージで寝てたりするけど 夜だけは必ず寝室に3匹集まります。
不思議と3匹が寝る場所も決まっています。

201111101421001_convert_20111110143026.jpg

新しく購入した3色のモフモフ毛布をボロ携帯で撮っていたら大和が入ってきた・・。
最近どうもモデル業に憧れているらしくて 対象物の前に座りたがります。

なーんて。
今月から少し勤務時間が延びた私。甘ったれの大和は淋しいみたい。少しでも視界に入っていたいんだよね。
コメント
やっぱり・・・
武蔵ダメでしたか。
そしたらうちも購入やめときます。
一番大和が気に入ると思ったのにな~
大和は甘えん坊なんですね。
ママさん、大変なお仕事ですが、お互い頑張り
ましょうね☆
2011/11/10(Thu) 20:07 | URL | ひーちゃん | 【編集
え~お水 いま一歩 なんですね~。
でも 体にいいんですよね??
って言ってる我が家は水道水ですけど・・・・
おほほ~。
ちかさん シュナにまみれて眠れるなんて
幸せですね。
お仕事 ますますお忙しご様子ですけど
お身体大事にしてくださいね。
3犬の男の子のママさんがんばれ~。
2011/11/10(Thu) 22:28 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
こんばんは^^
お水・・・イマイチだったのですね^^;
なかなかこちらが思うようには
反応してくれませんよね^^;

うちのMOGも新しいおもちゃ等は
一切受け付けません(笑)
頑ななまでに頑固 -。-;

我が家も寝るときはMOGと一緒です!
私の寝落ち寸前までナデナデを強要されています!
寒くなりますので、お体に気を付けてくださいね!
2011/11/10(Thu) 22:45 | URL | MOG母 | 【編集
追伸です。
3ワン君たちがまとまって乗るなら エアーバギーが
いい気がします。
武蔵くんたちは男の子でがっちりしてるから、エアーバギーのが扱い易いのでは?
やっぱりエアーバギーって高いだけのことありって思います。
2011/11/10(Thu) 22:45 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
ほずくん さっすが~(^^
にぃにたちの反応..かわいすぎです!存在無視(笑)
嫌なものって ホント知らん顔しますよね~(^m^

本当 急に寒くなってきました
ワン湯たんぽ私も大好きです♪



2011/11/12(Sat) 09:17 | URL | kei | 【編集
お水、ちょっと残念でしたね(^^;)
それだと、うちのビビりんも難しいかもです…

本当に寒くなりましたよね!
竹千代もコタツから出てこなくなりました。
体調にはお気を付け下さい!!
2011/11/12(Sat) 10:49 | URL | たけママ | 【編集
ご無沙汰してました(>_<)

このお水初めて見ました。
みんな意外に飲んでくれるのかな~なんて思ってたけど、穂君だけになっちゃったんですね。
武蔵君と大和君は使い慣れてる方がいいのかな??

福岡もだんだん寒くなってきました。
うちもエコ湯たんぽがいっぱいいますが、
布団が動かず重たいです(笑)
2011/11/15(Tue) 00:37 | URL | kayo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
