ペットショップで見るたびに、ずーっと欲しかったコレ。

とっても楽しく読ませていただいているブログのお友達の所で夏ごろに紹介されていて、更に更~に欲しくなったコレ。

でも、我が家の3兄弟は髭を伸ばしてるので、パパに「要らない」と言われて諦めてたコレ。


でもさ・・・・でもさっ。

身体にはお水が大切さ!!というわけでポチッ(と購入じゃないよ・・・モニターに応募したの)
としたら ピンポーンと届いちゃったもんね。

というわけで、シラけるパパの視線を無視して苦手な取り説とやらと格闘したよ~。

そんな「コレ」は ピュアクリスタル。(YOUTUBEより)

201111051422000_convert_20111105142346.jpg

設置して数秒で飲んだのは、やっぱり度胸あるボク。

DSC_0766_convert_20111105142108.jpg

次は意外にも武蔵。

DSC_0770+(1)_convert_20111105142125.jpg

何故か ずーっと番犬している?モデルしている?大和と やっと飲んでみた穂積。

DSC_0760_convert_20111105142043.jpg

これが定着するのかは謎・・・。なので、とりあえずの場所に、とりあえず置いてみた。

寒くなるとあまりお水を飲まなくなるので、これで少しでも解消されるといいけれど・・・・。

その前に、髭から滴るお水にガックリきて、撤去!!にならない事を祈ります。。。

コメント
シュガーはペットショップで見つけてちゃっかり
ペロペロっと飲んでいました(^ー゜)
立派なお髭は正直悩みところですね~f^_^;)
2011/11/05(Sat) 15:47 | URL | Sugar | 【編集
私も、これ気になってます!
竹千代も、冬は極端に飲む量が減るので
使ってみたいんですよね。
体にいいお水をたくさん飲んで欲しいし…

でも、うちのビビりがこれで飲めるのか不安で
手が出せません(^^;)
2011/11/05(Sat) 19:00 | URL | たけママ | 【編集
こんばんは。
しゅなパラミートお疲れ様でした。
同じグループでお話ができてうれしかったです。

我が家のシュナも最近水を飲む量が減ってきたような・・・。
そのピュアクリスタルは新鮮なお水が流れるようになっているのかしら?
髭問題、飲んだ後ポタポタ垂れるし、カーペットで拭くのでぬれてしまいます。
2011/11/06(Sun) 21:12 | URL | おかっち | 【編集
初めて知りました。
おいしいお水って良いですよね♪
ペットボトルの飲み口より、そのタイプのが
いっぱい飲めるみたいですよね。
いいなぁ
2011/11/06(Sun) 23:06 | URL | はな | 【編集
あれ、それわたしが狙っていた懸賞だ。
どおりで届かないと思ったら、ここにあったのかぁ~。
2011/11/07(Mon) 14:00 | URL | zakuro | 【編集
わーっこれわたしも気になってました!
でも 二人のため♪っていうよりも
すぐに水の中をホコリだらけにしてしまう
掃除さぼりの 私のためです(笑)
給水ペットボトルだと どうしても飲んでいる量が
少なくなりがちですしねー

あっ千花さん
完全にいまさらですが リンクさせていただきます♪
ゆるゆる始動ですみません(^^;
2011/11/07(Mon) 20:08 | URL | kei | 【編集
へぇ~ 犬用の良いお水なのですね。
お水って大切ですものね。
愛されワンコちゃんたちは 幸せね。
2011/11/08(Tue) 21:33 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
武蔵ママ~ご無沙汰しちゃってます。
松本はもぉ寒い!!!
立冬過ぎたら急に冷え込むようになってきました…
次に会えるのは春ですかね~♪

ピュアクリスタル、ペットショップでも売ってるし
お友達のブログでも紹介されてて
気にはなってたんですが、うちの場合れぃれぃが絶対に
警戒して飲まないかな・・・っと思って買ってなかったんです。
武蔵、ちゃんと飲んでますね~
ってことはれぃれぃも大丈夫かな??
2011/11/09(Wed) 11:01 | URL | ひーちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
