大和と穂積の誕生日、たくさんのコメント・メール、そして贈り物をありがとうございました。

この日は朝8時に家を出て・・・足柄のランで午前中いっぱい遊んできました。

DSC_0577_convert_20111003230548.jpg

DSC_0587_convert_20111003230613.jpg

そしてそして この日のメインイベント???

きょうだい犬のうちの2匹との再会&父ちゃんと母ちゃんにも遊んで貰えた穂積でした。

DSC_0613_convert_20111003230835.jpg

DSC_0622_convert_20111003230857.jpg


 お楽しみのケーキです。

今回も、Bob's cafe さんで作っていただきました。

DSC04108_convert_20111003225715.jpg


ピョンピョン跳んで、何故か1番喜んでいるのは・・・・このコ~。

DSC04094_convert_20111003230814.jpg



君、今日の主役じゃない唯一のコだよね・・・・


そしてそして 贈っていただいたお祝いのミートローフ。


DSC04132_convert_20111003225744.jpg

今回は、馬肉のミートローフ。
電子レンジで チ~ン♪すると なんとも美味しそうな香り・・・

DSC04139_convert_20111003225812.jpg

またまた、誕生日の弟たちよりテンション で覗いてるコ。

でも、贈ってくださった方は例え武蔵が1本抱えて食べたとしても喜んでくださる事でしょう。。。


DSC04094_convert_20111003230119.jpg


ミートローフを食べやすい大きさに刻んで、茹でキャベツとドライトマトを添えました。

DSC04144_convert_20111003225840.jpg

武蔵&大和はもう この香りだけで大興奮~!!!でしたが なにより1ワン美食アカデミー開催中の穂積が、即効完食。
お茶碗と格闘せずに食べ出すこと、珍しいんです~。

ちなみに・・・私の手作り食は茶碗をひっくり返しますっ 

満腹になって くつろぐ大和と穂積。

DSC04123_convert_20111003234408.jpg

いつも一緒にいるね。


DSC04127_convert_20111003234436.jpg



明日はチキンのミートローフだよ~



コメント
ランラン芝がいい感じで、気候もよいね!

主役より目立ってませんか、兄ちゃん。
家族がいっぱいだと何回もごちそう食べれてラッキーだね。
ドライトマトも手作りですか?

ママのご飯と違う匂いにつられたのでしょうか。
美食アカデミーの方に食べてもらえれば、
合格なんだ。
今度わたしのご飯も、ちぇっくしてもらおうかしら~。
2011/10/04(Tue) 07:44 | URL | zakuro | 【編集
穂積君お父さんやお母さん兄弟が比較的近くにいてくれるからいいですね。
ちぃ君&もっ君の故郷は広島の『丘の上のシュナハウス』・・・遠いんです・・・
いつか里帰りさせてあげたいと思いながら月日が過ぎてしまいました。
出不精な我が家がなお出不精になってしまいます。
ハイv-237v-222
2011/10/04(Tue) 09:39 | URL | ちぃ君&もっ君のパパ | 【編集
テリーヌおいしそう~❤❤
私も一緒に食べたいです♪

穂積くん、お気に召したようでなによりですね(^-^)
いつもはお茶碗ひっくりかえしちゃうなんて!
ご飯を粗末にする子は目が見えなくなっちゃいますよ!!(笑)
何でも躊躇なく食べちゃう竹千代の食欲を
分けてあげたいです(^^;)
2011/10/04(Tue) 10:21 | URL | たけママ | 【編集
穂積は近くにパパママ兄弟がいてくれてお誕生日に会えて良かったですね!!
大和もいつも穂積と仲良しで、やっぱり一緒の時間は血を超えますよね~(笑)))

武蔵~1本抱えて食べてちょうだい(^^)
ひーちゃん大歓迎っよ♪

ミートローフ穂積が食べてくれたんですよ☆
穂積が食べてくれるか心配だったんですが、
本当に良かった(^^)
ひーちゃんすっごくうれしいです♪
2011/10/04(Tue) 18:29 | URL | ひーちゃん | 【編集
わぁ~!すごい芝が綺麗に整備
されていそうなランですね^^
たっぷり遊べそう~!!!

兄弟や両親に会えていいなぁ♪
どんな反応なのかしら?
やっぱり血のつながりを感じるような
素振り見せるのかしら???
興味あるうぅ~♪

MOGはまだ兄弟にも両親にも会ったことが
ないのでいつか会いたい♪

「今日の主役じゃない子」(笑)
いい笑顔です^^
2011/10/04(Tue) 20:52 | URL | MOG母 | 【編集
すごい美味しそうですね~~♪
武蔵君が笑顔になるのもわかるw
みんな元気いっぱい充実してますね~~!

2011/10/06(Thu) 00:24 | URL | はな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
