今日は 少~しだけ仕事だったので、仕事終わったら武蔵と遊びに行こう~ と計画したのだけど。なかなか行き場所が決まらず、結局今年の1月までの約5年間住んでたのに1度も行かないまま引っ越した裾野市へ・・・。〔五竜の滝〕に行ってみました 一緒に〔ゆめのはし〕という赤い太鼓橋を渡って
200810161009000
川を眺めて・・・。今度は つり橋!!200810161014000
と歩き始めたものの すごい揺れにママ酔い気味。。。結局、真ん中くらいで引き返しました
地面歩いてても1人まだ揺れているぅぅぅぅ。。。。イチョウの葉や芝生に武蔵は大はしゃぎで珍しく走ったり・・・。滝の1番近くまで行くと かなーり涼しい~。
200810161012000
滝の音がオモシロいのか 興味津々。ママが焦るくらい覗き込んでマシタ。暑くなってきたので お水とオヤツして~。200810161119000
今日は帰宅 パパにお土産のカレーパン買って(ママしっかり食べました)お腹もいっぱいになったので 一緒にお昼寝です~200810161200000
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
