3兄弟にあんまり洋服を着せたがらない(脚に毛玉が出来るから)パパが珍しく「買いたい服を見つけた」って言うので・・・。

穂積のヌキヌキ最終日の待ち時間に、東京まで買いに行こうか~なんて言ってたのに・・・・
前夜のオンラインショッピングチェックで早くもsold outだと~。。。

上2匹は そこのブランドではほとんど着れるサイズはなくて、1番大きいサイズで穂積が着れるくらい。

なんと そのサイズだけ売り切れ~     可愛いサロペット見つけたのに 残念 

というわけで、洋服は諦めて・・・・すっごく久しぶりにJOKERへ。
パパのナイフ(ストリッピング用)と オヤツ4種類&オモチャ1つ購入~。

インパクト強かったので、おもわず購入したオモチャ。

DSC04087_convert_20110926223225.jpg

写真撮るために ちょっと借りただけなのに、武蔵が「返してくだしゃい・・・・・」と淋しそうな顔で見てます。

DSC04092_convert_20110926223908.jpg

最近、オモチャが壊れなく(破壊して、食べなく)なった我が家。

なので ちょこちょこ新しく買ってあげるようになりました。
破壊するから・・・と思って ずーっと固いオモチャを買って 壊されて・・・・の繰り返しで もうほとんど買わなかったんです。

夏にお友達から、龍のおとしごの形をしたオモチャをいただいたら、それが未だに無傷。
3匹で取り合いしてるのに・・・・・と不思議に思っていたんですが 柔らかいオモチャの方が壊さないのねーって事に今更ながら気付いたのでした。



・・・・・・話は戻り・・・・・・

せっかく来たので~。
先日 テレビでV6の長野くんや石塚さんが、「ここのリンゴのパンの為だけに横浜まで買いに行く」・・・と おすすめしていたパン屋さんへ帰りに寄りました。

住宅街にあるパン屋さん。 パンステージ

すっごく混んでいましたよ~。でも、不思議なことに順序良くお客さんが流れるので、ゴタゴタしたり待ったり・・・はなく買えました。

これが、噂のアップルカスタード。

DSC04080_convert_20110926223146.jpg


1つのパンに、りんごが丸ごと1個入っています。
信州のお土産でも 丸ごとりんごが1個入ったパイがあったなぁ~。

半分に切ってみたところ。

DSC04081_convert_20110926223205.jpg


この美味しさは、やっぱり遠くからでも買いに行く価値があるのかもしれません。

実は私、パン屋さんが大好き~。
でも、パンを食べるのはあまり好きではなくて、買うだけ買って満足してカビさせてサヨナラ~が多いんです。
カビちゃう~~~~と思うんだけど 冷凍したパンは食べる気にならないので どうしても常温で置いてしまいます。
パンを選ぶワクワク感?で 食べる前にもうパンの魅力は終わっている私ですが、ここのテラスで食べたハード系のパン、とっても美味しかったです。

湯河原にパパが気に入っているパン屋さんがあるのですが、私はそこよりもコチラの方が好き。
味はどちらも美味しいのですがコチラの方が目でも楽しめる感じです~。



さてさて ほーづちゃん。

帰宅10分で兄ちゃんにキズモノにされました(涙)

ハゲハゲ頭のザビエルが、フランケンシュタイン風に傷が出来ましたよ~。
でも、そんなの日常でいつも誰かがカサブタ状態~。
チョイチョイッと消毒して、「強く生きろ~」と言われて終わります。

傷のないキレイな姿を Rivさんのブログ 見てください。
毎回 実家に帰ると「じーじ~~~~♪」って嬉しそうに抱きついていく穂積です。


コメント
パパさんが洋服買いたいって珍しい。
しかもサイズが無い?
それってうちも同じ、デカシュナならではの悩みなんで、よくわかるw

おもちゃ、硬いのは壊したいタイプだったのか。
破壊されない方法がわかったから、これからはおもちゃ長持ちするね。

パン屋さんは私も好き。出先で見かけたら、買って帰ってきちゃう。
へぇ~、長野君が好きなパンなのか。
我が家からも割りと近そうなんでチェックだわ。
2011/09/27(Tue) 08:08 | URL | zakuro | 【編集
こんにちは!
台風では、お勤め先の方々にお怪我わなかったですか?うちも、飛んできたトタンを子供たちがかっぱ着て、ヘルメットかぶって回収に向かってましたが考えてみれば危険でしたね。。。。

パパさん、毛を抜くのお上手ですね!すっごく綺麗な仕上がりで驚きました!しかも穂積くん痛がらないって。。。れんは、毛玉をほぐす作業も嫌がります。ブラッシングは格闘です。。。((+_+))
2011/09/27(Tue) 08:50 | URL | れんかぁさん | 【編集
家もサロペットかつなぎが欲しいのですが、
近所で売ってるショップがなくて、ネットで見ています♪
ただ、ネットだとサイズが怖いんですよね…
いつか変えたらいいなぁと思ってます♪

パン屋さん、私も好きです!
そして、選ぶのが楽しくて買ったはいいけど…
って言うのも同じです(^^;)
リンゴのパンおいしそうですね~☆
ぜひ頂いてみたいです!!

穂積くん、立派になりましたね~(>ω<)
ちの子もホントに同じ犬種なのか
疑わしくなっちゃいます(笑)
2011/09/27(Tue) 10:58 | URL | たけママ | 【編集
えーーー!!
すんごく驚きです(笑)
穂くんじゃない!!すごい大変身にびっくり驚き!!
なんか特撮物で変身するじゃないですか・・
あんな感じです!
すごいですね~~あんなに変わるのですね。
すばらしいです!!
武蔵君の表情がたまらないです~~やっぱかわいい!!
2011/09/27(Tue) 13:08 | URL | はな。 | 【編集
「おもちゃ返して」の武蔵君、可愛いv-344
このおもちゃは妖怪?(笑)
確かにインパクト大だわ~~~。

穂積君、立派なシュナになりましたねv-291
おばちゃん、
1ワンで歩いてたら穂積君ってわかんないかも?
ステキだわ~~~v-424

2011/09/27(Tue) 18:01 | URL | mine | 【編集
武蔵~~~
そんな寂しそうなおめめで見つめられたら、ひーちゃんが今度100個おもちゃ買ってあげるからね!!

武蔵の表情を見つめてたら、れぃれぃと一緒に幼少時代を過ごしたんだな~って、またじみじみとジーーンっとしてきちゃいました。
本当に特別な感情ですよね、これって(^^)

そんな武蔵がいてくれることが本当に幸せなひーちゃんです♪
2011/09/27(Tue) 18:49 | URL | ひーちゃん | 【編集
え― 結局 お洋服は買えなかったのですか?
ジョーカーまで行かれたのですね。 いいなー。
私も行ってみたい憧れのお店です。

武蔵君 いいおもちゃを買ってもらったのね。
表情から 相当気に入ったご様子。かわいいです。
ほづちゃんの傷のないお姿 ご紹介のブログを見にいってみます。 楽しみぃ~

でも なかなか体育会系の教育方針のようですね。
我が家もみならいます。
2011/09/27(Tue) 20:12 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
おもちゃ返してぇ~のお顔♪
なんともいえなく可愛いですね★★
きゅんとしちゃいます。萌えぇ~。

穂積くんの立派な姿見ました!
すっごく綺麗!!!!
触ってみたいです!!!(笑)

ワンちゃんのお洋服・・・
「可愛い!」と思ったら売り切れていることが
多いですよね^^;
わかりますぅ~。。。
パパさん残念 ≧。≦
2011/09/27(Tue) 21:25 | URL | MOG母 | 【編集
武蔵くんの「返してくだしゃい!」ハンドが
かわいすぎー♪
ほずくん キズモノ(^^ってわかります
でもやっぱり これも多頭の醍醐味ってもん
ですよね あ~我が家も3姉妹 憧れます~
2011/09/28(Wed) 12:22 | URL | kei | 【編集
こんばんは^^
私もリンクさせてもらっていいでしょうか?
今後も遊びにこさせていただきたいので♪
よろちくお願いしますですっ!!!
2011/09/28(Wed) 20:10 | URL | MOG母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
