静岡に台風上陸・・・ということでメールを下さったみなさま 本当にありがとうございました。
暴風雨で、少し早くに帰宅させて貰い3兄弟と一緒にいられました。

大和と穂積は 普通通り、思い思いの場所でお昼寝。

問題は このコ。

201106081156001_convert_20110608151728.jpg



もう、発狂しちゃうんじゃないか??というほどのガクブルで、武蔵のブルブルで一緒に居たベッドが揺れるぅ~~~。
撫でても抱っこしても声をかけても歌までうたっちゃっても ダメ 
息も荒いしヨダレだらだらで、さすがに大和も心配?して行ったり来たり。

穂積は そーんなことも知らん顔。普段と同じくワンコベッドでヘソ天で寝ちゃってました 

やっぱり3兄弟1根性入ってるのは ほづちゃんのようです。



日にちさかのぼり~。

17日(土)。

大雨の可能性がある・・・という事で花ちゃんママにお付き合いしていただこうと思っていた予定を延期、
大和の入浴日となりました。

夜は、以前満席で諦めたお店へ再度チャレンジ~。

桐家
(HPは無いようです)

thumb.jpg


私は1番人気というチキン南蛮タルタルソース添え

c0130429_2347537[1]

パパは チキンソテー

c0130429_23521912[1]

お野菜の小鉢が幾つもついて雑穀米&お味噌汁なので 女性は嬉しい~。
御飯のお代わりもできるので男性でも満足できるようですよ~ 

18日(日)。

穂積のヌキヌキ日。

パパさん頑張りました。
先日、Rivさんで教えてもらって はじめてのヌキヌキ。
心配なので(私は なんにもしないくせにね)ずーーーーーーーーーーーっと見てました。
穂積は痛くないようで なぁーんでもない顔。
抜いた後の素肌もキレイです。

DSC04076_convert_20110921212313.jpg

DSC04076+(1)_convert_20110921212344.jpg

何故か兄ちゃんたち、真下で様子を見ていました。

DSC04071_convert_20110921212245.jpg

DSC04070_convert_20110921212229.jpg



19日(月)。

神奈川に出かけたのに、買い物を忘れました。

先週、神奈川のセブンイレブンでパパが買ったコーヒー。

70b32220[1]_convert_20110921182316

パパは朝からコーヒーばっかり飲んでる人だけど、私は月に数回飲むか飲まないか・・・。
でも、コレは美味しかった!!

コーヒーって こんなに美味しいものなの~???
って思ったんですが・・・・どうやら神奈川止まり?
静岡には上陸してないみたいなんですけど~。同じコンビニしか行かないからかな~??

コメント
台風、本当にびっくりなくらい凄かったですよね!
早めに帰宅されて3兄弟君と一緒に入られて良かったです(^-^)

竹千代も、穂積君タイプですよ!
ビビりのくせに、台風とか地震とか、
そうゆうのは全然平気みたいです(^^;)

パパさんの抜き抜きお上手ですね☆
私もプラッキングすれば良かったかなぁなんて
思う時がありますが、
だいぶ大人になってしまったので
無理そうです…
2011/09/22(Thu) 10:12 | URL | たけママ | 【編集
台風にビビッてたの。
マンションにいれば大丈夫だって。
うちは平気だったなぁ~。
ベランダ開けたときはすごい風と雨だと感じたのか、
外にでてこなかった。やばいのはわかってるみたいだったけど。

穂積君はまだ子供って感じなのかな?
兄ちゃんがいるから怖くないとか?

ぱぱさん抜きぬきすごいね。
自分でやると、また生えてくる毛に愛着あるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな毛になるのかな、育つの楽しみ。
これからは穂積君はパパさんが全部やっちゃうの?いずれやまちゃんも?

今朝ブログチェックしてコンビニいったら売ってた。
二種類あったけど、神奈川県だけでしょうか。
2011/09/22(Thu) 21:48 | URL | zakuro | 【編集
久しぶりに台風上陸でしたね。
友だちの所は避難勧告でたんです。
昔、我が家も床下浸水の経験ありなので、
風と雨が強くなってきた時はビビった~

パパさん抜き抜きしたんですね。
きれいに抜けてる感じですね。
指、痛くならなかったですか?

今度は色々リベンジに行きましょうね(連れてって~)
2011/09/22(Thu) 22:48 | URL | 花ママ | 【編集
こんばんは☆
台風 凄かったですね;;
私はあの台風の中、グルーミング講習会なるものに初めて参加してきました♪
でも‥帰りは台風の影響で電車が運転見合わせだったので帰宅困難者になってしまい、無事に家に着いたのは日付が変わる頃でした。。。

パパさんの抜きぬき凄く綺麗に抜けてますね♪


PS  実は我が家のPC壊れてしまいこのコメを書き込んでる間もいつ消えるのかドキドキしてますぅ・・・
2011/09/22(Thu) 23:46 | URL | おりまま | 【編集
武蔵~~~
よだれダラダラでカラダブルブルで本当に怖かったよね…
武蔵が怖かったのすっごくひーちゃんにも伝わってくるよ。
だってれぃれぃも一緒の行動だもの!!
でもママさんが優しく一緒にいてくれて本当に武蔵は安心したでしょうね。
武蔵家に台風被害がなくって本当に良かったです☆

このコーヒー、ひーちゃんも見たことないな~
でもカフェオレ好きで1日に2~3回は飲んじゃう私にはものすごく味が気になります☆
2011/09/23(Fri) 01:32 | URL | ひーちゃん | 【編集
武蔵くんったら ママがそばにいてくれて、台風は怖かったけど ママをひとり占め出来た― って密かによろこんでいたのでは?
って考えすぎですか?
武蔵君は強いイメージだったのにな~ 
意外とカワイコちゃんですね。
っとところで 毛を抜いちゃうんですね。
ショーに出場するのですか? かっくいいです。
道理で 眉毛のとがり具合が違うと思っていました。きりりとしていますものね。 
2011/09/23(Fri) 22:45 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
台風すごかったですよね。わが家のある埼玉もすごかったですが、各地で大変ですよね。穂積君が一番根性すわってるのね。。末っ子は強しでしょうか。
抜いているのもへっちゃらってすごい。お肌も綺麗ね。今度お会いする時はどんな感じになっているのかしら。
タルタルソースとっても大好き!
チキンソテーの照りがなんともいえず美味しそうです~!雑穀米も大好き!夜中なのにおなか空いてきちゃいました。

2011/09/23(Fri) 23:41 | URL | くろまるママ | 【編集
武蔵ママ~
今日はくぅちゃんにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます♪

控えめ長女くぅちゃん(ホントは一番気が強いんだけど…)をこれからもよろしくお願いしますね☆

2011/09/23(Fri) 23:51 | URL | ひーちゃん | 【編集
すごい台風でしたよね
私は結局早退支持は出ず(--;定時間まで
仕事をこなし、代休だったパパさんの大幅な
遅刻迎え(迎え時間を忘れられておりました)
事務所で最後の帰宅者そして暴風の中、帰宅
となりました(チ~ン)

お兄ちゃん、デリケートなんですね♥
えぇと 我が家の姉妹は ほずくんとご一緒(笑)
日々変わらず 昼寝して過ごしていたようです

パパさんすごい!器用ですね
我が家のパパさんストリッピングはまたしても
大幅な修正をリブさんに施していただき..
次回は 教室参加すると心に決めたそうです
2011/09/23(Fri) 23:54 | URL | kei | 【編集
千花さん、こんにちは!
先日はモグのうちの子記念日にお祝い
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです★

わぁ~!3ワンちゃんもいらっしゃるんですね!
あこがれちゃいます!
さぞかし賑やか?で癒されまくりでしょうね♪

雷・・・・怖いんですね^^
すっごく怖がるワンちゃんがいると
噂には聞いたことがありますが(笑)
武蔵くんのために雷が鳴らない事を
祈ってます(笑)

また遊びに来させてもらいますね!
2011/09/24(Sat) 09:44 | URL | MOG母 | 【編集
台風すごかったですよね。
TVで見て勢いにビックリしました。
武蔵君怖かったね。
うちもテディがダメなんです。
ガタガタブルブルの後は相当疲れるようでぐっすり寝てます。
武蔵君もそうですか?
怖がるこのそばに一緒にいると伝染するらしいので、いつもテディの側には近づけないようにしていたのに、いろはにもうつちゃいました(涙)

パパさん上手ですね。
うちは誰も抜き抜き経験者がいません。
いまさら抜いたら痛がるかな・・・
2011/09/24(Sat) 16:43 | URL | kayo | 【編集
武蔵くん 台風怖かったね
ふと考えてみたら、カンプキンは物凄い怖がりでガクブル よだれも凄いのに、今回全然平気でした。
もしかしたらレメディ効果かな、、、
武蔵くんも 少しでも落ち着くといいよね
怖いの嫌だものね

パパさん凄い
綺麗ですねっ
私もそばにいたら、じーっと見ちゃうだろうな☆
2011/09/25(Sun) 10:31 | URL | たんたん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
