柴犬を飼っているお友達に教えて貰って、pet glass さんのモニターに応募して作っていただいたミラー。
8月末までモニター募集していたんだけど、残念ながらもう終了してしまったみたい。。。

201109151450000_convert_20110915165258.jpg

中を開けると・・・・・シュナ柄~。

201109151454000_convert_20110915165314.jpg

たくさんのワンちゃんのシルエットの中から選ぶことが出来るのですが、シュナウザーはコチラの1シルエット。

一緒に名前も彫っていただけるので、大和にしようか穂積にしようか悩んだ挙句、今回は穂積の名前を彫っていただきました。(3番目って写真も少ないし、お下がり生活だからねっ)

ちなみに・・・・武蔵は 立ち耳シルエットがなかった時点で落選~。

我が家の誰よりも、お友達の○○○くんがシルエットとしてはピッタリなんだけどね~。
 
持ち歩いて「ほづチャンといつも一緒」を楽しもうと思いますー。



もう1つ。

デザインf さんで見つけた ずっと気になっていた1点。

フェッチ(fetch)という、梨の木で作られたオモチャ。

201109151607000_convert_20110915170952.jpg

歯磨き効果もあるとか・・・・。

3匹で取り合い間違いなしだね 


コメント
かわいい~ シュナミラーですね。
いいですねぇ~。
情報収集は大切ですね。
武蔵くんが落選したのは残念無念ですが、
お下がりの多いという穂積君には同情します。
梨の木のおもちゃ ・・・ 知っています。
以前 いただいたことがありますが、それ以来
売っているのを見たことがありません。
むさしも夢中で食らいついていました。
2011/09/15(Thu) 20:48 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
かわいいシュナミラーだぁ♪
私だったら、出逢い人に、自慢しまくりだぁ~

フェッチ!!
カミカミ系おもちゃ大好きのらる!!
それ気になってたのぉ~~~
3兄弟くんたちの食いつきレポおまちしておりま~~す\(^o^)/
2011/09/15(Thu) 21:01 | URL | 【Tomo】 | 【編集
可愛いミラーですね
使わない時も、開けたくなっちゃいそう♪
フェッチっておもちゃ この間モニターに当たって届いたんです。
まだ開封してないんだけど、うちも取り合いになりそう(笑)
早く使わなくっちゃ☆

あっ お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそリンクお願いしますね♪
2011/09/17(Sat) 14:48 | URL | たんたん | 【編集
可愛いミラーですね♡

フェッチ、花は興味なかったみたいです。
おもちゃ箱の下に埋もれちゃっています(笑)
2011/09/17(Sat) 22:17 | URL | 花ママ | 【編集
ミラー、とっても可愛いですね!!
私も作りたかったなぁ♪

フェッチ、私も気になってます!
3兄妹ちゃんの遊びっぷり、楽しみにしてますね☆
2011/09/18(Sun) 10:38 | URL | たけママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
