パパの出張で土日の予定がひっくり返りました。。。。。。
なので、私は1日は実家天国~ 

もう1日は ほづちゃんがますますハゲた日になりました。
来週は、パパが1部分ストリッピングするんだってー・・・・・大丈夫か?? ( ´艸`)

我が家は土曜日の夜のTV神奈川の番組が好き。
県を越えて、この番組を見る為にケーブルTVにしたくらい。
で、その番組でやっていた干物店さんと かまぼこ店さんに行くも休業日。
気になっていたコロッケ屋さんも休業日。
なーんにも収穫なく・・・・グルメ小僧の為に、ふりかけを買ってきただけのトリミング待ち 

そんな穂積もあと半月で1歳。
1歳の お誕生日に子Riv会の提案をしようと思って忘れて帰ってきました。。。
いつか実現するといいなぁ~。

(写真は ハゲる前)

そうそう。
ご覧のように、我が家はいつの間にか 写真左からデカシュナ → ミニシュナ → デブシュナ
を飼っていました。
やまちゃん、ダイエット中。。。。。

DSC03836_convert_20110518231232.jpg

コメント
やまちゃんでぶしゅなだったの?!
気付かなかった、筋肉質な体型と、
思ってたけど脱いだらすごいんだねぇ~。

いつでも帰れる距離に実家があるのはいいよ。
近くてもいきたく無い実家もあるが(*^。^*)

今度、ミニシュナ、デカシュナ、デブシュナ撮影会やるつもり。
うちはミニとデカの部門で出るけどw
2011/09/12(Mon) 10:42 | URL | zakuro | 【編集
いつも楽しく読んでいます。
デカシュナとデブシュナの境界線はどこでしょうかね。
めいは、体重9.5kgですが、ウエストはあります。服のサイズは4か5、またはSM。
でも、平均7kgぐらいだからデブシュナ?
この春、抱く限界を感じてカートを購入しました。
2011/09/12(Mon) 12:56 | URL | めいぱぱ | 【編集
キャー でか・みに・でぶ?
写真では まったくそんなことを思わなかったので
ちょっぴり 嬉しくなっちゃいました。
うちの むさしは でかデブです。 二重苦?
ママさんちの子たちは 一個ずつだから 大丈夫です。
うちのじいじは 「デブのがかわいいんだから いいんだ~」って 言い張っています。
先日のカエル服の後ろ姿を 今だに見ては喜んでいます。画像を保存しちゃいましたもの。 
2011/09/13(Tue) 16:18 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
後姿かわいすぎる!!
何をみてるんでしょうね~(笑)
2011/09/14(Wed) 13:18 | URL | はな。 | 【編集
写真ではそんなにわからないけど、
デカちゃん・デブちゃんなの??
さんちゃんはどの範囲に入るかな~
7.2キロあります。
おりこうさんに座っているみんなの後姿かわいい~
あっちに何かあるのかな??
2011/09/14(Wed) 23:33 | URL | kayo | 【編集
全然大和くんデブシュナちゃんじゃないですって!!
大きくて男の子らしいのよ♪
ほづくんは、頑張って食べてカラダ作りしないよね。

武蔵は理想的な体型で、大人しくって、お目目きれいで…ってついつい武蔵びいきになっちゃうひーちゃんを許して~(笑)
2011/09/15(Thu) 03:45 | URL | ひーちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
