3日(土)。

穂積のストリッピング2の日。
以前にオフ会で会ったことのあるティムくん&タムちゃん兄妹が丁度トリミング中で会えました~。
可愛かった~ 

4日(日)。

情報誌に載っていた「吉田のうどん」を食べに行こうか~。

と予定していましたが・・・・山梨への道、籠坂峠も東富士五湖道路も土砂崩れで通行止めということで
行けずに断念。

以前に3兄弟の朝んぽの途中でパパが買ってきてくれてから気に入っている おむすび屋さん。
朝6時から開店してるんですよ~。その しゃり工房 に寄ってから
これまた お散歩コースにあるホームセンターへ・・・・。

普段 裸族で、あまりにも洋服のない我が子たち。 可哀想なので たまにはこんなお買い物。

DSC_0471_convert_20110904153827.jpg


我が家が こういう系の服って珍しいです。


DSC_0481_convert_20110904153843.jpg

ちなみに・・・1枚100円。だはは(笑)))))) 余計 可哀想か??





コメント
一枚100円?????
やすすぎる~。
うちにもこういうケイトウのは無いかも。
100円だったら買っても怒られないかな。
着ない服は、いい加減捨てろといわれてるのだw
2011/09/04(Sun) 16:09 | URL | zakuro | 【編集
武蔵君ママさ~ん!
むっちゃくちゃかわいい~
この ラフな感じが より好印象です。
三人の一糸乱れぬ横並びでの撮影が
また すばらしぃ~ですぅ~。
かわいすぎで ころげちゃいました。
2011/09/04(Sun) 23:02 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
かわいいですぅ!
しかも100円!
しかも、きれいに並んじゃってるしー!

わが家もこういう系の洋服は買ったことはないですが、100円だったらいいですね♪
2011/09/05(Mon) 08:38 | URL | 5a0r1 | 【編集
え~このお洋服100円なんですか??
ビックリ!!
このみんなで並んでる姿かわいい~
後ろからみんなまとめて抱きしめたいです^^
しかもケロッピってのがなつかしい。

↓むーちゃんの事紹介してくださってありがとうございます。訪問遅れちゃってお礼が遅くなりました。
むーちゃん九州男児になれるのかな??
今の所九州男児はさんちゃんの方かも^^
これからもむーちゃんの成長見守ってくださいv-119
2011/09/05(Mon) 10:40 | URL | kayo | 【編集
可愛い~❤
3人とも、ちゃんと並んでいるのが何とも言えない!
すごくツボです!!
お利口に座ってますね☆偉いです~(^-^)
2011/09/05(Mon) 11:59 | URL | たけママ | 【編集
ひゃ~~~~~!!
武蔵に大和に穂積(笑)))
蛙ちゃんって!!
思いっきりかわぃ過ぎるじゃありませんか~
しかも100円☆
本当に100円!!?
お試し価格には最高ですね☆
でも着慣れないと皆嫌がらなかったのかな??

今度会う時には蛙スリーブラザーズで来てね♪

W記念日に温かなコメントありがとうございます。
毎日を大切にしていきたいなっと改めて感じています。
2011/09/05(Mon) 20:53 | URL | ひーちゃん | 【編集
すごいかわいいいいいいい!!
3兄弟並んでるとかわいさ倍増!!!
これ100円ってすごくないです?w
2011/09/05(Mon) 21:22 | URL | はな | 【編集
これは アリですぞっ(^^

スリーけろっぴブラザーズ☆
めちゃめちゃかわいい♪
2011/09/06(Tue) 12:51 | URL | kei | 【編集
ぷぷ~♪
かわいすぎる~
しかも!サイズがよく揃いましたね~
かえるちゃんだいすき♡
緑色が絶妙だね!

しゃり工房、気になっていたけど行ったことないです。
朝早くやっているんですね~
近くにこんなお店があるなんて、羨ましいぞ!
2011/09/06(Tue) 22:49 | URL | 花ママ | 【編集
お久しぶりですぅ~
3ワンズでならんだ後ろ姿に すご~く幸せって
感じがしますv-344
おそろいのかえる服もほのぼのして可愛いです
2011/09/09(Fri) 22:11 | URL | レオまま | 【編集
千花さんお久しぶりです!
先日はありがとぉi-241
10月まで様子見ということなのですが、
すっかり消失してるので、このまま大丈夫かなって
思ってる私ですv-410
ところで、写真を見て絶叫!(笑)
超可愛い~~~!!!
しかも、みんなきっちり並んじゃって~v-10
100円になんてみえないよv-405
ナイスゲット!ナイスショットです('∇^d) ☆!!
2011/09/09(Fri) 22:57 | URL | 黒シュナ しゅなママ | 【編集
なんど 見てもかわいい~。

毎晩見ては 安心して 眠りについております。
2011/09/09(Fri) 23:07 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
