兄ちゃんたち大好きで、武蔵と大和の間をうま~く行ったり来たりしている穂積。

少し涼しくなったせいか、くっつき率が高くなりました。



ある日のお昼寝は大和兄ちゃんと・・・・

DSC_0445_convert_20110824215423.jpg

んっ??暑がりの大和には ちょっと迷惑でしたか??

DSC_0437_convert_20110824215405.jpg



ある日は武蔵兄ちゃんの腰に頭をのせて・・・・

DSC03994_convert_20110824220003.jpg



そして夜中の寝室で 大和兄ちゃんと・・・・

あまりにも可愛かったので一瞬電気を点けて、持っていた携帯で撮影。

201108230111000.jpg

穂積がきた時から可愛がっていた大和は勿論、犬嫌いの武蔵にとっても穂積は可愛い存在みたい。

特にこの夏は大和がアツイアツイ病で遊んでくれなかったので、武蔵&穂積のオモチャ大好きコンビで遊ぶ時間が多かったから距離が縮まったのかな~??


コメント
3兄弟を見ていて 我が3姉妹と似てるなーって
思って見ちゃいました。
3人ってやっぱりいいですよね。
むさしにも兄弟を作ってあげたいけど・・・・ってどっかの若夫婦のセリフみたいですよね。
武蔵兄さん 頑張れ~。
2011/08/26(Fri) 17:34 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
かわいい♪
穂積くんって良い雰囲気持ってるですよね゚・*:.。. .。.:*・゜どんな会話してるのかなぁ
なんか1枚目の写真がたまらなくかわいいです!
2011/08/26(Fri) 18:04 | URL | はな | 【編集
ほんわか♪つたわっていきますね~
3兄弟ってなんだか下の子が潤滑油なんですよね
私も3姉弟なんで なんだかわかります
ほずくんの無邪気な心がなせる業ですね(^^

いや~
我が家もやっぱり3姉妹目指すべきかな(^m^
...いや みゅーさん×2..
サリー姉ストレス姉になりますね(笑)
2011/08/26(Fri) 22:34 | URL | kei | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
