
日曜日。

暖かいので 裾野中央公園に お散歩に行ってみました。
ここには以前 武蔵が一人っ子の頃に 武蔵と2人で来たことがあります。
(2008/10/16参照) まだ、武蔵の耳が今ほど立っていませんでした。

 滝があって つり橋からも滝を眺められます。

以前は私が酔ってしまって断念した つり橋も今日は皆で渡りました。
ここの つり橋、歩く一本道だけ板がありますが 両脇は金網になっているのでワンコも人間も一列で歩きます。

つり橋 初挑戦の大和が先頭で グイグイ行きます。
私は武蔵に先導して貰いました。

着いた先は、拍子抜けするくらい小さな小さな公園になっていて 椿と梅が並んで咲いていました。
椿の赤が随分鮮やかです。
DSC00879

 

 

 

 

 

 

 

 

 



つり橋を行ったら戻らなければ 他に帰り道はないのが難点。

今度は武蔵が先頭。
またまたクラクラしてる私を引っ張っていきます。
大和はパパと楽しそうに後ろから来ましたよ。
ちょうどつり橋の中央部から滝を撮ってみました。
DSC00880

 

 

 

 

 

 



ここは小さな子供連れの人が多いようで 小さい子に「ワンちゃん」って何度も呼ばれました。
武蔵はチビちゃんに撫でて貰ったね~。
大和は嬉しくて吠えちゃったので 遠慮されちゃいました。

そんなに大きな公園ではないので隅々まで歩き回り、 夢の橋という太鼓橋を渡ったり 池の鯉やらクジャク、川のカモを見て桜の芽吹きに春を感じて帰宅しました。
DSC00877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



先日の大磯城山公園も今回も、武蔵と行った場所に大和を連れて辿ってみました。楽しめたかな??

DSC00888

 

 

 

 

 



君たち舌ですぎ~!!

DSC00883











スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
