
パパの体調不良が終えた頃から、今度は大和が体調不良。
元は私の体調不良から始まったので、元気なのは武蔵だけ。な1週間でした。

26日(金)に大和は病院へ。
注射を2本射って貰いました。
大和を安静にさせたいので武蔵も それに付き合って1日ゲージで過ごしました。
BlogPaint
















 27日(土)。
調子が戻ってきたけれど、念のため今日は大和はパパと お留守番。

埼玉からKEY君(武蔵の親戚さん)が来てくれると前日にメールをいただきました。
もう絶対行きます  というわけで大和の様子を見て大遅刻で足柄に向かいました。

やっとやっとまた会えたレオ君のママさんが笑顔で迎えてくれて嬉しかった~
レオくん、あんまりワンちゃんは得意ではない・・と伺ってましたが、楽しそうに大きいワンちゃんに寄って行ったりする姿も見れて今日の武蔵より、ずーっと上手に遊べてました。
武蔵は大和がいないせいか最近の中では今日は逃げ腰。
久しぶりに目を剥いてびびってる姿を見ました~(笑)

カメラを忘れてしまったので 前回同様いい写真は皆さんにお任せ

少しだけ~。
BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 



4e9e716f.jpg






















千葉からいらした[みるとクン]と[のいチャン]兄妹。
みるとクンが ひっくり返って,
ももすけ君と遊んでます。
BlogPaint















とっても仲良しな兄妹で 2匹で遊ぶ姿が羨ましかった。
ウチは外で2匹で遊ぶ姿は未だ見たことありません

武蔵が、みるとクン&のいチャン兄妹好きみたいで、くっついて歩いてご迷惑おかけしました。

みんなで記念写真です。
BlogPaint
















向かって左から

夢々ちゃん一家
KEYくん
ももすけ君
みると君&のいチャン
武蔵
ムークくん
レオくん

その後KEY君ママさんとBob´s cafeへ
二子玉での撮影会では バタバタしてしまいましたが今日は ゆっくりお話が出来ました。
KEY君と武蔵の2ショット。(こちらも、いい写真はKEY君のところで撮れているハズ
b5f4886c.jpg






















BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 



親戚さんと こうして繰り返し会えるなんて幸せです。
cafeで過ごした時間の半分くらいは[どう似てるか]を語って喜んで~を繰り返し あっという間の時間でした。
今度はKEYくんの住む埼玉に遊びに行くのを楽しみに帰宅しました。

埼玉と静岡。
離れてるのに、まだ2回目なのに一緒に緩やかな時間を過ごせるって、私にとってはスゴく大きな事。
偶然同じブリーダーさんから家族を迎えて繋がった縁ですが、繋がるべくして出会えたように思えます。
ママさんとは、同じ時間にお互いにコメントしてたりメールしてたり。
なんだか嬉しい偶然が重なるので、不思議だけど面白いんです。

さてさて大和。
ムークくんのパパさんママさんに戴いたオモチャで元気になってきて嬉しそうに遊んでいます。
武蔵の分まで横取りして見張っています。

ボケボケの携帯ですが 見つめ方が なんだか可愛くて載せてしまいました。
99c89719.jpg
























大遅刻したので、ランで過ごした時間は短かったけれど皆さんと楽しくお話も出来て和やかな時間の 嬉しいひとときでした。
また 遊んでくださいね~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
