21日(日)。

大和、先週末の2ndに引き続き~抜き抜き3rd。
今回は一緒にカットもしていただきました。

この日は久しぶりに花ちゃんと一緒。
花ちゃんママのお友達も一緒にお付き合いくださいましたよ~。
久しぶりに親戚さんの花ちゃんに会えたので大和は大喜び。
後部座席の花ちゃんが気になって車酔いも吹っ飛んだよ。

葉山のベーグル店に行ったり TVで石原良純さんがお薦めしていたコロッケを皆でパクパク。

DSC03973_convert_20110824214315.jpg


行きたかった横須賀のランチには振られてしまったけど葉山で お魚三昧。

DSC03975_convert_20110824214346.jpg


シュナバニさんに寄ったり鎌倉ぐる~りして 最後の〆は 我が家のグルメ担当、穂積の ふりかけを買いに平塚へ。
花ちゃんママ念願?の白クマらーめんもあって良かった~ 


女性3人ハッカスプレーお試しして車内のあまりのハッカ臭に、お店に行かなかったパパ、びっくりとか「ひなびたツアー」の予定が大コケとか 今回もまた珍道中でしたが 無事帰宅しました~。

大和 頭ツルツル~。
偉かったね~。

DSC03978_convert_20110824214411.jpg


DSC03984_convert_20110824214442.jpg


来週は穂積がツルツルになる予定です~。
コメント
No title
先日はとっても楽しかったです♪
車中のおしゃべり♪
みんなで食べたコロッケ♪
おしゃれなベーグル屋さん♪
新鮮なお魚美味しかったね。
雨の鎌倉もしっとりと。
お友達もとても良い思い出ができましたって。
28日には帰ってしまうけど、
また来年、会いましょうって。

大和君、久しぶりに会えて歓迎してくれて嬉しかったよ。
ハゲハゲ頑張ったね!
花の可愛くなって大喜び♪

車中のミント臭には失礼(笑)
ひなびたツアーのリベンジ楽しみにしています。

白熊まだ食べてないよ~
2011/08/24(Wed) 23:00 | URL | 花ママ | 【編集
No title
大和君頭がツルツルになってる~
テディのお父さんもショーに出ていたので、大和君のようによくつるつるで帰ってきてましたよ。
でもなんかいつも赤く湿疹みたいになって帰ってきていたので
そこが痛々しかったです。
頭の上によってるシワがなんともいえないですね^^
なんだか大和君この2枚ともの写真さんちゃんに似てる気がしました♪

ベーグルやさんおしゃれですね。
たべにいってみていなぁ。。。
2011/08/25(Thu) 17:22 | URL | kayo | 【編集
No title
おぉ~!!ツルツル!!!
これで立派な毛になっていくんですね~!
頑張った大和くん偉いです☆
頭のシワ、ちょっと笑っちゃいました。
すいません!
2011/08/25(Thu) 18:37 | URL | たけママ | 【編集
No title
グルメツアーいいね。
あたしもいってみたいです。
つれてってくださいw

大和君の目が、光っている!
体の毛もうっすら生えてきたのかな、ツルツル頭けがしないように、
気をつけて~。

2011/08/25(Thu) 18:48 | URL | zakuro | 【編集
No title
大和くん ツルツルすべすべですね~。

立派なおひげちゃんと眼差しに見とれちゃいました。
戦艦大和に 軍人さんのお帽子を被って乗っても
不思議がない雰囲気です 大人シュナな感じです。
2011/08/25(Thu) 20:30 | URL | 愛知のむさし母です | 【編集
No title
愛知のむさしくんのところで、ママさんからメールもらったと聞いて久しぶりに遊びにきました♪

私もコロッケ食べたいです^^

大和くん、ツルツルですね~
次は穂積くんの番なのですね~
頑張ってね(*^_^*)

2011/08/25(Thu) 20:32 | URL | マウイママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
